2007年06月20日

あじさいが綺麗になってきました



雨はあまり降らずに暑い日々が続いていますが、あじさいは綺麗に咲いてきましたface01

毎年、なんの手入れもしていないのに、たくさん咲く紫陽花さんたちはすごいな~  

Posted by citron at 18:38Comments(0)

2007年06月20日

あま~い?!クリームストラップ

ソフトクリーム?と見間違えるほど、リアルなクリームのキーホルダーです。
でもかわいいトッピングがついて乙女らしいface05
500円
800円
レースとチョコがついているストラップキラキラ

800円
ビーズのリングの中にクリーム

個性的でかわいいアイテムばかり!みんな違うトッピングがついているので、お気に入りを探してみては?  

Posted by citron at 17:11Comments(6)レンタルボックス

2007年06月20日

あまおうラテ



コンビニでパッケージの可愛さにより、2個買ってしまった (2個置くとひとつのイチゴになる為)

あまおう・ラテ

甘さ控えめで美味しいデスicon22  

Posted by citron at 15:16Comments(0)美味しいもの