2007年06月25日

野良猫の子猫ー飼い主さん探してます

うちに良く来ていた野良猫がいつの間にか子猫を産みましたねこ
うちでは残念ながら、私と子供がネコアレルギーで飼うことが出来ませんface07
生後約2ヶ月の白黒のかわいい子達2匹います。
多分両方ともメスだと思うのですが小さくて、良くわかりません。
もしかしたら鼻筋の通った方はオスかもしれません。
ネコを飼っている方に判定してもらう予定です、はっきりわかったらまたお知らせします。


可愛がっていただける方、ご連絡をお待ちしております!
本当に本当によろしくお願いいたしますicon10

堀江 024(945)8829

  

Posted by citron at 16:45Comments(2)

2007年06月25日

リステル猪苗代 ハーブ園


昨日はお休み!!
スタジオアリスさんで娘の2歳バースデー写真を撮り
(まったく言うことを聞いてくれなくて、スタッフさんご迷惑をお掛けしましたface07

そのあと、リステル猪苗代のハーブ園に行ってきましたface02
久しぶりにリゾートっていうか観光地っぽいところに行けて楽しかった~
ラベンダー摘みをしたり、ラベンダーソフトクリームを食べたり・・・
癒されました海

摘んだラベンダーはドライにして長く楽しみたいな星  

Posted by citron at 16:35Comments(2)お出かけ