2007年06月20日

あま~い?!クリームストラップ

ソフトクリーム?と見間違えるほど、リアルなクリームのキーホルダーです。
でもかわいいトッピングがついて乙女らしいface05あま~い?!クリームストラップ
500円
あま~い?!クリームストラップ800円
レースとチョコがついているストラップキラキラ

あま~い?!クリームストラップ800円
ビーズのリングの中にクリーム

個性的でかわいいアイテムばかり!みんな違うトッピングがついているので、お気に入りを探してみては?

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 17:11 │Comments(6)レンタルボックス
この記事へのコメント
こんにちゎ!初めてメールさせていただきます☆

突然なんですが、このクリームストラップは写真に載っている種類だけでしょうか?

2番目の写真にぁるチョコとクリームのストラップめっちゃカワイィですね(*´д`*)
お取り置きとかがO.K.でしたら、お取り置きをしておぃてもらいたいのですが。。。
ワガママ言って申し訳ありません(>_<。)

明日買いに行きますのでヾ(^▽^)ノ
Posted by shiori at 2007年06月20日 20:17
shioriさま

こんにちは!気に入っていただけて嬉しいです(^^♪
クリームストラップの種類はまだまだありますので
ぜひ他のものも見てみてください☆
ご来店お待ちしております!
Posted by Citron at 2007年06月20日 23:02
ホントですか(^O^)/じゃ今日勇気を出して寄ってみますので(笑)
いつも行こうと思って通り過ぎちゃうので★
車はぁそこ止められますょねε=┌( ・_・)┘

行ったら話しかけちゃうので(笑)
Posted by shiori at 2007年06月21日 10:55
shioriさま
ぜひぜひ!お待ちしております!
車はお店の前に後で出やすい感じで
停めていただければと思います。
お待ちしております!
Posted by Citron at 2007年06月21日 15:26
・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*
メチャメチャおいしそうな!
あっ・・先日お邪魔しました(・ω・A;)アセアセ
お声を掛けようかどうか悩んで、結局シェルボタンの話しをして
帰ってしまいました((*´∀`))
恥ずかしがりやなもんでw(´∀`*)ウフフ
また、カワヽ(・ω・`人´・ω・)ノ イイ♪ボタン入荷したら
教えて下さいペコリ(o_ _)o))
そして、今度こそ、お声を掛けたいと思います(〃ノωノ)キャ♥
Posted by orange☆pekoe(A) at 2007年06月22日 18:05
orange☆pekoe(A)さん
こんにちは~私も人見知りですよ~(接客業にあるまじく)
ぜひぜひ、今度は話しかけてやってくださいね☆
また、ハンドメイドに良さそげなものがありましたら
UPしますね!
Posted by Citron at 2007年06月22日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。