2007年05月29日

うさぎさん



うさぎさんのお人形さんが入荷しました!以前ちりめんのお雛様やリネンの小物を作った方の作品です。
この方はとっても丁寧で仕事がきれいです星

赤毛のアンみたいな麦わら帽子をかぶったうさぎさんと、ミツバチうさぎさん。
どちらもかわいい~ですface05

ミツバチうさぎさんは背中に羽まであるんですよ~

細部まで丁寧な作りに感心するばかりです。

各3000円

このほかにガーゼのストールも作ってこられました。これからの季節、ガーゼだとさわやかで
首元がおしゃれに決まりますキラキラ

ぜひいらっしゃって見てみて下さいねうさぎ  

Posted by citron at 15:19Comments(0)レンタルボックス

2007年05月29日

お花を・・・



お庭に咲いているお花をガラス瓶に生けて(ただ差しただけだけど)みましたicon01

なんとなくお花があるのって良いですね、ちょっと見ては嬉しくなります。

今年はお花の種を蒔いておいてよかったな、ちゃんとガーデニングがしたくなってきた今日この頃です。
ちなみに今はニンジンを育て中、ちゃんと育つかしら?  

Posted by citron at 09:14Comments(4)