2007年05月18日

絵になる絵本棚入荷

子供が取りやすく、片付けやすい、それでいてインテリアにもなる絵本棚ってないかな~
とずっと探していました。
意外とないんですよね~手作りで作ってもらわなきゃだめか!と思っていたとき
このブックスタンドを見つけたのです!!

で今日入荷しました~
実物のほうがかなり良いですicon12
これぞ捜し求めていた絵本棚!!


絵本って素敵なイラストが多くて飾ってもインテリアになりますよね。
もちろんお子様が使っても取り出しやすくしまいやすいと思います。

棚の下にはちょっとした収納ができて◎ですicon06

横から見るとこんな感じ。

面倒な組み立てもいらず、買ったらそのまま使っていただけますface02

ファーウッドブックスタンド 14490円  

Posted by citron at 17:10Comments(0)citron