2011年12月15日

秋祭りレポート2011①

大変お待たせしました!シトロン秋祭りの様子です。
一ヶ月以上経ちましたね・・・遅くなりまして申し訳ございません。日常に追われて、ちょこまか動いて目が離せない1歳児が生活は昨年の赤ちゃん時期より時間がなくなりました~face07

それはともかく、今年もたくさんの方にご来場いただき、大盛況でした。
どうもありがとうございました!すべての方の写真はありませんが、会場の雰囲気をお楽しみいただければと思います。

秋祭りレポート2011①みなさん、準備中の様子。昨年のビックパレットよりは小さい会場でしたが、これはこれでアットホーム感が増して良い感じでした。
秋祭りレポート2011①大人気!kazuzuさんのブース。きっとすぐ売れてしまうだろうと会場前に撮りました。

秋祭りレポート2011①ちなみにこちらは開場直後のkazuzuさんブース。た、大変なことに!
秋祭りレポート2011①conte de feesさんのブース いろとりどりでかわいい
秋祭りレポート2011①MANAさんのブース 赤ちゃんものから大人かわいいバッグなどまで。
秋祭りレポート2011①たくさんのお客様で賑わい、暑い暑いとの声が聞こえるほどの熱気でした。
秋祭りレポート2011①m*heatfulさんのブース 消しゴムハンコやワイヤー小物など
秋祭りレポート2011①猫シッポさんとCROWN BEATさんのブースも賑わってなかなか写真が撮れませんでした。
秋祭りレポート2011①Chicolp*chicoさん カレンダーやポスターなど
秋祭りレポート2011①210さんのブース かわいいブローチやあみぐるみ
秋祭りレポート2011①
秋祭りレポート2011①pupillaさんとsnowdropすみっこさんのブース。お二人でかわいく店番されていました。
秋祭りレポート2011①木のすまい KUMIKOさんでは子供たちが木のすべり台をすべって楽しんでいました!
秋祭りレポート2011①
秋祭りレポート2011①slow☆lifeさん  レッスンバッグやかわいい布もの。お子様が作ったアイロンビーズもありました!
秋祭りレポート2011①ハピコ♪garnishuさんとsilica MiYUさんのブース、本格的な飾り付けで見やすかったです。

秋祭りレポート2011①TOY jessieさん リバティプリントを使ったバッグや、革をアクセントにした作品など印象的でした。

その2に続きます。
秋祭りレポート2011①

同じカテゴリー(シトロン秋祭り2011のお知らせ)の記事画像
秋祭りレポート2011年②
シトロン秋祭りありがとうございました!
本日開催!シトロン秋祭り!
秋祭り参加カフェさん 名もないカフェさん
木の住まい Kumikoさん 秋祭り参加企業さん
秋祭り2011参加作家さん ③
同じカテゴリー(シトロン秋祭り2011のお知らせ)の記事
 秋祭りレポート2011年② (2011-12-29 08:26)
 シトロン秋祭りありがとうございました! (2011-11-04 19:10)
 本日開催!シトロン秋祭り! (2011-11-03 07:30)
 秋祭り参加カフェさん 名もないカフェさん (2011-11-02 16:13)
 木の住まい Kumikoさん 秋祭り参加企業さん (2011-11-02 14:28)
 秋祭り2011参加作家さん ③ (2011-11-02 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。