2010年10月24日

秋祭りカフェ部門 cocochiさん

シトロン秋祭りカフェ部門のご紹介です。

cocochiさん 知る人ぞ知る!隠れ家的なパン屋さんです。

国産小麦やお店で挽いた無農薬全粒粉やライ麦粉など品質の良い材料を選び作ったパンや
卵・乳・砂糖不使用のマクロビ使用のパンやおやつもあるこだわりのパン屋さんです。
材料から厳選しているので、安心ですね!
安心だけじゃなく、もちろんおいしい!
初めてcocochiさんのパンをいただいたときは、おいしくてびっくり!大事に食べました~。


秋祭りで、ぜひご賞味くださいね!


秋祭りカフェ部門 cocochiさん
秋祭りカフェ部門 cocochiさん

秋祭りカフェ部門 cocochiさん
秋祭りカフェ部門 cocochiさん
秋祭りカフェ部門 cocochiさん

cocochiーココチー
福島県郡山市富田町北向9-8 シュクリエ 1F
024-925-3088
11:00~18:00
水・木・金・土営業


同じカテゴリー(シトロン秋祭り2010のお知らせ)の記事画像
秋祭りレポート ③
シトロン秋祭り レポート②
シトロン秋祭りレポート①
シトロン秋祭りどうもありがとうございました!
シトロン秋祭り本日開催!
秋祭り シトロンもちょこ~と・・・
同じカテゴリー(シトロン秋祭り2010のお知らせ)の記事
 秋祭りレポート ③ (2010-11-06 08:51)
 シトロン秋祭り レポート② (2010-11-03 09:17)
 シトロン秋祭りレポート① (2010-11-01 22:01)
 シトロン秋祭りどうもありがとうございました! (2010-10-31 20:59)
 シトロン秋祭り本日開催! (2010-10-31 08:30)
 秋祭り シトロンもちょこ~と・・・ (2010-10-30 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。