2010年11月03日

シトロン秋祭り レポート②

準備は大変でしたが、終わってみると楽しくてまたすぐやりたくなります(笑)秋祭りレポその②です。
といってもほぼ写真だけ・・・雰囲気お楽しみください。
シトロン秋祭り レポート②mameshibaさんとbell-yolkさんのブース
シトロン秋祭り レポート②mint*さんのブース
シトロン秋祭り レポート②marble-bさんとはんぶんこ。さんのブース
シトロン秋祭り レポート②1スイートさんのブース
シトロン秋祭り レポート②みっくすさんのブース
シトロン秋祭り レポート②てふてふさんのブース
シトロン秋祭り レポート②sumireさんのブース
シトロン秋祭り レポート②shertonさんのブース
シトロン秋祭り レポート②ちいさいおうちさんのブース
シトロン秋祭り レポート②momamoma*さんと*achabebe*さんのブース
シトロン秋祭り レポート②primary color'sさんのブース
シトロン秋祭り レポート②
シトロン秋祭り レポート②猫の縫い物屋さん&猫のおともだちのブース
シトロン秋祭り レポート②Mamsgardenさんのブース
シトロン秋祭り レポート②muguetさんのブース

その③につづきます。

同じカテゴリー(シトロン秋祭り2010のお知らせ)の記事画像
秋祭りレポート ③
シトロン秋祭りレポート①
シトロン秋祭りどうもありがとうございました!
シトロン秋祭り本日開催!
秋祭り シトロンもちょこ~と・・・
木のすまいKUMIKOさん
同じカテゴリー(シトロン秋祭り2010のお知らせ)の記事
 秋祭りレポート ③ (2010-11-06 08:51)
 シトロン秋祭りレポート① (2010-11-01 22:01)
 シトロン秋祭りどうもありがとうございました! (2010-10-31 20:59)
 シトロン秋祭り本日開催! (2010-10-31 08:30)
 秋祭り シトロンもちょこ~と・・・ (2010-10-30 22:42)
 木のすまいKUMIKOさん (2010-10-30 16:47)

この記事へのコメント
シトロン秋祭り、ありがとうございました。
本当に楽しみにしていて、伺うことができました。
開場前からの長蛇の列、すばらしいですね!

何周もしてしまいました。
おまけに一度は会場を出ましたが、また戻ってしまいました(笑)

企画、運営、本当にお疲れ様でした。


コメント書き込みはできますが、例えば 会場出口に感想用紙などのようなものがあり自由に投函できると オーナーさん、作家さんにその時の感動を直に伝えられるのかな…等 思いました。

面倒な意見を言ってすみません。


次回開催も楽しみにしております!!
Posted by ひな。 at 2010年11月04日 18:57
ひな。さん
シトロン秋祭りにご来場いただきありがとうございました!
楽しんでいただけたとのこと、とてもありがたく嬉しいです♪
作家さんに感想を伝えられるポストの案!すばらしいですね!
ぜひ来年は実施したいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました!
Posted by Citron at 2010年11月06日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。