2016年09月12日

9月12日の納品情報

お店では、そろそろ秋モノ秋色になってきました!
秋のお洋服やバッグ、アクセサリー、ハロウィングッズなどの納品をお待ちしております!

赤ちゃんの抱っこひもカバー、ニギニギやガラガラのようなおもちゃなどもあると嬉しいです!

ぜひ作っていただく参考になればと思います!


毎日しつこくて、すいません!
毎回ご報告していますが
ブログをお引越します!!
パンプスいよいよ、365ブログの容量が無くなってきまして、引っ越す予定です。

ぎりぎりまでは同時進行していきます!いつ容量いっぱいになるかわかりませんので・・・

新しいブログのブックマークを お願いいたします!
citronのハンドメイド日記←クリック




napanさん キッズ100サイズ Tシャツ
80サイズスカッツ
130サイズ レトロな花柄ワンピースとシャツ
レースが付いたAラインスカート110~120
きれいなグリーンのスカート(110~120)とチェックパンツ110サイズ、キュロットスカート、移動ポケットを納品です。
yukiさん アンティーク風な薔薇柄のギャザーチュニック
シンプルなチュニック
桃色っぽいリネンのチュニックを納品です。




今年のシトロン秋祭りは11月27日(日)10時から16時開催予定です。
ビッグパレットふくしまCホールです。


手作り満載!毎年楽しみにして下さっている方が多いイベントですので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
カフェ部門やワークショップもありますよ!

今年のシトロン秋祭り、参加申し込みは定員になりまして、キャンセル待ちになってしまいました。今現在25名様キャンセル待ちいただいていおります。なかなか25ブース空きができるとも思えませんので、申し訳ございませんがいったんキャンセル待ちも締めさせていただきます。

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


  

Posted by citron at 18:47Comments(0)今日の納品情報