2016年09月23日

9月23日の納品情報

明日は土曜日!どうやら暖かくなる様ですね!温暖の差が激しいと体調を崩しやすいですので、みなさまどうぞご自愛くださいませ~コーヒー

あすも、みなさまのお越しをお待ちしております!今日の納品情報ですface05



nico.riさん 帆布のトートバッグ
モダンな素敵生地のポーチ
ペタンコトートバッグ
Saleのボトルケース
ヘアゴムを納品です。nico.riさんお久しぶりの納品ですがセンス光りますね~
momokoさん 一閑張りのバッグと小物入れを納品です。 奥は七福神の紙です。縁起がよさそうキラキラ
snow-blueさん コスモスの押し花、もみじの押し花、あじさいブローチを納品です。
Sakaminaさん そこ丸ポーチともち手つきお財布
ぐるっとファスナーなので安心です。カードもたくさん入ります。
マザーズバッグにもできそうな大きなバッグを納品です
natukoさん 6重ガーゼのブランケット 出産祝いにはもちろん、大人の方にも人気です。
リスさん柄とドットブランケット
ループ付ガーゼタオル
抱っこひもよだれカバーを納品です。
vie*de*chalearさんUVレジンネックレスレッスン開催のお知らせ
10月29日(土)10時30分~約1時間半 1500円 (レッスン料・材料費込)
8名様定員 世界に一つだけのネックレスを作りませんか?パーツ選びから色付けまでします。ご予約はシトロンまで!詳しくはこちら→
今年のシトロン秋祭りは11月27日(日)10時から16時開催予定です。
ビッグパレットふくしまCホールです。





手作り満載!毎年楽しみにして下さっている方が多いイベントですので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
カフェ部門やワークショップもありますよ!

毎年恒例、かわいいDMを作ってくださったm.さんに大感謝でございます!

チラシも今日出来上がってきましたのでお近くの方、ボックスオーナーさんは取りにいらしていただけると嬉しいです。
お友達にお知らせしてくださるお客様やお店などにおいて下さる方もとってもありがたいです!

まだ見取り図ができていないので、申し訳ございませんが遠方の方には出来上がり次第DMと見取り図を送らせていただきます。

シトロン秋祭り参加予定作家様、見取り図を作ってしまいますので、
お隣になりたい作家さんがいらっしゃる方は早急にお申し出お願いします。

 お申込書のご提出、参加費のお支払い、作品の写真のメール添付がまだの方はぜひ10月25日までによろしくお願いいたします。締め切りを過ぎますとキャンセルになってしまいますので、ご注意ください。

今年のシトロン秋祭り、参加申し込みは定員になりまして、キャンセル待ちになってしまいました。今現在25名様キャンセル待ちいただいていおります。なかなか25ブース空きができるとも思えませんので、申し訳ございませんがいったんキャンセル待ちも締めさせていただきます。

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村








  

Posted by citron at 19:19Comments(0)今日の納品情報