2015年05月21日

5月21日の納品情報

Rateさん キッズ用スカート
エプロンを納品です。すっきりしたシルエットですが楽ちんです。2500円
Ruiさん グラニーバッグ 1900円
シジミ巾着 900円
コスメポーチ 1300円
チュニックワンピース 5500円を納品です。ポケットもあり涼しげでかわいいです。

miyuさんベビー用リバーシブルベスト 1790円 80~
裏返すとこんな感じ ガーゼなので肌触りもいいです。
ベビーキャミソールチュニック 890円

ベビーベスト 990円
モンキーパンツ 780円を納品です。




Sinさん ミニトートバッグ 2100円 限定品のため1個で同じ革でのオーダーはできません。
カードケースを納品です。(お嫁入り済みです)
グランマのゆめさん リバティ生地のラベンダーサシェ 
コスメポーチを納品です。
トールペイントの先生 ソープボトル1000円 歯ブラシスタンド800円を納品です。
Lotusさん ひまわり柄のグラニーバッグ 大2300円 小1800円
ひまわり柄のトートバッグ 1800円
TTMさん ポケット付チュニック 3200円
ストライプ花柄Aラインワンピース 3800円を納品です。


(ボックスオーナー様へおしらせ・お願い)

花b今年の夏も「てづくり福袋展・夏」開催予定です。ぜひ準備をしていただけるとありがたいです!

花b今年のシトロン秋祭りはビッグパレットふくしまで11月23日(祝・月)開催予定です。


花b作っていただけると嬉しい物、今ご要望のあるものは・・・
お弁当用保冷剤入れ
水筒のひもカバー
シートベルトカバー
ガーゼやリネンのストール
ペットボトルケース(水筒ケース)
サニタリーケース
ビニコおしりふきケース
ハンカチ
ネックレス
作っていただけるとありがたいです!


  

Posted by citron at 19:46Comments(0)今日の納品情報

2015年05月21日

ブルームーンさんのメモリーオイルイベントのお知らせ

毎回大好評のBluemoonさんのメモリーオイルイベントを行います!
下記はBluemoonさんより告知です!おかげさまで早々に満席となりました!また開催が決まりましたらお知らせいたします!


☆6/6(土)「シアワセの種をまこう! Myメモリーオイル」inシトロンさん☆
いつもお世話になっているシトロンさん で、またまたメモリーオイルのイベントをさせていただきます!
前回が1月でしたから、約半年ぶりにホームでイベントをさせていただくような感覚です。
シトロンさんでは、年一回の秋祭りをはじめ、たくさんのご縁をいただきました☆
お店にはたくさんのハンドメイド品がズラリと並んでいて、何時間でも見ていられますヨ。


今回は開催日が「芒種(ぼうしゅ)」という、稲や麦など“穂”が出る植物
の種まきに適した時期を意味する日にあたります。
稲や麦というと、穀物として私たちのカラダを支える「中心」の植物たちですよね。
しかも6月6日は大安♡
そんな、なんだかラッキーな日に、自分のココロ(中心)とギュッと向き合って
お願いごとがしっかりと実を結ぶお守りのオイルをつくってみませんか?





■「シアワセの種をまこう!Myメモリーオイル」inシトロンさん☆


全国でも「願いごとが叶った」「変化があった」と人気のアンシェントメモリーオイルを使って、あなたのお願いごとにあわせたブレンドメモリーオイルをお作りいたします。



当日は、限定オイルの「アセンション」「Dreams Come True」「Heart‘s Desire」も含む53本のオイルをお持ちいたします。
image

ベルメモリーオイルとは??
ロサンゼルス在住のヒーラー「Missドナ」によって、秘伝のレシピで1本1本手づくりされた、「神秘のエネルギー」を秘めたアンシェントメモリーオイル。
そのメモリーオイルを使って、あなたの願いにフォーカスしたオリジナルのブレンドメモリーオイルをつくりましょう♪


水晶のペンデュラムを使って、必要なメモリーオイルを導き出し
かわいいチャーム付きミニボトルにつめてお持ち帰りいただきます。



☆日 時  2015年6月6日(土)
①10:30~11:15(ご予約済み)
②11:30~12:15 (ご予約済み)
③13:30~14:15(ご予約済み)
④14:30~15:15(ご予約済み)
⑤15:30~16:15(ご予約済み)
⑥16:30~17:15(ご予約済み)

※おひとりずつのカウンセリングになります。
お友達とペア参加希望の場合は、ご相談ください。
上記①~⑥の時間帯からお時間をお選びください。 満席となりました

  

Posted by citron at 12:55Comments(0)カルチャーレッスン