2015年05月17日

5月17日の納品情報

今日、日曜は定休日ZZZです。(シトロンは月~土・祝日は営業します。毎週日曜は定休日です)
明日以降、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!ラッピング花pも無料icon27でいたしますので、ちょっとしたプレゼントにお使いくださいませ。


Gukkoさん シュシュ、リバティ生地のヘアゴム
ティッシュケースはすべてお嫁入りいたしました。
ヘアバンド(2つともお嫁入り済み)リバティ生地などを使った布テープ
カモフラージュバッグ
巾着バッグを納品です。
mamoさん 羊毛のお魚オーナメント
とってもリアルでかわいいお魚たち!(カメも)manoさん残念ながらしばらくお休みしますので、ファンの方はお早目にお買い求めされることをお勧めします!
コロちゃんさん 持ち手が素敵なかごバッグ
布とかごの組み合わせバッグ。しっかり、かわいい編み方の黄色とグレーのかごを納品です。
from nagisaさん 木の飾り棚 おしゃれです!
今回納品のものは大きさ大小ありますがすべて1200円とお買い得です!
こたろうさん ダッフィ、シェリーメイサイズのお洋服
さわやかな女の子っぽいお洋服、納品です。
Rateさん ベーシックなチェックのエプロンを納品です。飽きが来ず、紫なのもおしゃれポイントです。肩こりもしにくい形です。
お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  

Posted by citron at 14:28Comments(0)今日の納品情報