2013年06月13日

6月13日の納品情報

chou*chouさん チロルテープのキーホルダー
ピアスみたいなイヤリング
アンティーク風な缶と瓶を納品です。多肉など植えるとさらに素敵!
MANAさん おしりふきポーチを納品です。
しょこらでしょこらさん ぎっしり納品!
ウッドピンが、どれもこれもと~~てもかわいい!そしてプチプラ100円です!ゾウさんとバンビちゃん
フォークとスプーンと四葉
猫ちゃんとマトちゃんときのこさん
スィーツバケツ、チョコのロボバッグチャームを納品です。
hanakirin*さん キラキラハートのネックレス、ブレスレットを納品です。
Chittoさん デザインに一目ぼれする人も多いChittoさんのチュニック
90サイズのチュニック
後ろはボタンで、おしゃれ~
100サイズのパフスリーブワンピースを納品です。
ぞうさんとわたしさん 天然石のブレスレットを納品です。夏は天然石の季節ですね!
さあちゃんまあちゃんさん クラフトのコースター2枚セット
そのほかふくろうさんやさるぼぼさんの飾りを納品です。  

Posted by citron at 20:15Comments(0)今日の納品情報