2013年06月03日

6月3日の納品情報

さよこさん 夏らしいブローチを納品です。土曜に納品だったのに紹介し忘れていてすいません。

チョッピ堂さん お久しぶりの納品でした!麻ひものバッグ チャームがついたりしてかわいいですよ~
触り心地が涼しげなシュシュ
猫シッポさん ハートがラブリーなシェルフ

屋根がついた移動棚、大人が座っても大丈夫なミニスツールを納品です。
MANAさん 移動ポケット シンプルかつかわいいつくりです。
ポケットのない服に一つあると便利です。
おしりふきがぴったり入るおしりふきポーチを納品です。
  

Posted by citron at 20:52Comments(0)今日の納品情報

2013年06月03日

新ラックオーナーasさん 

新ラックオーナーさんのご紹介です。ラック5の作家さんasさん。 ビーズのティッシュケースを作っています。
初夏にぴったり!さわやかなビーズのティッシュケースは宝物になりそう手の込んだ繊細な作品です。







ふちにスワロフスキービーズを使っているものは2200円、そのほかは2000円です。
すでにお嫁入りしてない作品もあります。オーダーでお好きな色の組み合わせもできますのでおっしゃってくださいませ。
プレゼントにいただけたらとっても嬉しいですね!
ぜひご覧になってくださいませ。  

Posted by citron at 09:00Comments(0)レンタルボックス