2011年01月17日

1月17日の納品情報

今日はすごい雪!&凍ってましたね~
そんな中、ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
さん お買い得な着物地のバッグを納品です。
MANAさん コインケースとパッチンピン、
立体的なポーチ いっぱい入ります!
ぺったんこポーチ、サニタリーポーチやコスメポーチ、通帳や母子手帳入れにもお勧めなポーチです。
チョッピ堂さん 雪の結晶が素敵な帽子とネックウォーマー、真ん中合わせでもちょっとずらして横にしてもかわいいネックウォーマーです。シックな色合いのスヌードも納品です。
GreenP'sさん ちいさなお弁当が入りそうなトートバッグ 500円
お子さまがおやつやおもちゃを入れてもってかわいいサイズです。
シューズケース こちらも500円
コルクのお雛様も納品です。
210さん きれいなパステル色のシュシュを納品です。





店の横、雪かきした雪の山で滑り台を楽しむ娘・・・雪を楽しんでますね~
  

Posted by citron at 21:14Comments(0)今日の納品情報