2011年01月28日

1月28日の納品情報

feerieさん バレンタインのミニカードを納品です。
UAKOKOさん お久しぶりの納品でした、かわいいフェルトのマトちゃん
くるみボタンのヘアゴムとピアス
シュシュを納品です。
tell meさん オーダー品ですがかわいいので載せておきます!キッズ用エプロン マジックテープで着脱しやすいです。
おそろいの大人エプロン
こちらもキッズエプロン
大人エプロン、おそろいでクッキングなんてかわいらしいですね!
m*oneさん こんもりかわいいヘアゴム
ブローチ(ピンにもなるタイプ)
リボンとお花のヘアゴムを納品です。
mameshibaさん 今日も寒かったですね!まだまだ必需品あたたかボレロ 1500円
色違いボレロ
ストールを納品です。ひざ掛けにもいいですね!  

Posted by citron at 21:09Comments(0)今日の納品情報