2010年12月07日

12月7日の納品情報②

R*ecoさん ちょとしたプレゼントにも人気のハンカチ 350円
お正月を意識して和柄も納品です。
スタイ 800円
こちらはセールです!横型たっぷりバッグ 1500円→850
A4サイズコーデュロイバッグ 2000円→1200
他にもカードケースやストラップ、ブックカバー、ネックレスなどセールになっているので要チェックです!
soraさん お子様サイズのボアマフラー サイズは2種類です。
立体マスク 子供用 男の子柄も入りました!
くるみボタンパッチンとカボションのパッチン
チェーンキーホルダーとストラップを納品です。
粘土の作家さん 粘土細工のサンタさん、壁掛けを納品です。
さん 大人気のマトちゃんストラップを追加納品されました!  

Posted by citron at 21:35Comments(0)今日の納品情報

2010年12月07日

12月7日の納品情報

Qoopon&Yさん シェリーメイ用ドレス クリスマスっぽくドレッシィです。
ちょっと分かりにくいですが、薄いピンクのボアのポーチです。
A402の作家さん 犬のあしあとのバッグを納品です。本日お嫁入りいたしました!
tell meさん た~くさんマフラーを納品してくださいました!大人っぽいものから
パッチがかわいらしいもの

パステルカラーとアンティーク風のどうぶつがかわいいマフラー
後ろのボアは2種類、どちらもかわいく温かです!ボアを前にして2通り使えます!
sumireさん リバティのトレイ
カードケース
リネンとリバティの巾着を納品です。
handmade*mama*さん マフラーを巻いた女の子、バッグにはキノコがface05ゆきだるまさん
クリスマスリースとクマちゃんを納品です。
プロフィットロールさん 来年の干支、うさぎさんを納品です。鏡餅がめでたい感じですね~。お餅を取ればお雛様としてもいいですね!
鏡餅を持ったマトちゃん、これもかわいい~!

クリスマスのサンタさん、もじゃもじゃのおひげが本物っぽいです。
猫好きにおすすめなクロネコちゃん、りんごの乗ったぞうさん、わんちゃん、うさちゃんを納品です。
yukiさん リネンと編み編みのコサージュ
リネンのノートカバーを納品です。各500円です。  

Posted by citron at 19:32Comments(0)今日の納品情報