2010年12月07日

12月7日の納品情報

12月7日の納品情報Qoopon&Yさん シェリーメイ用ドレス クリスマスっぽくドレッシィです。
12月7日の納品情報ちょっと分かりにくいですが、薄いピンクのボアのポーチです。
12月7日の納品情報A402の作家さん 犬のあしあとのバッグを納品です。本日お嫁入りいたしました!
12月7日の納品情報tell meさん た~くさんマフラーを納品してくださいました!大人っぽいものから
12月7日の納品情報パッチがかわいらしいもの
12月7日の納品情報
12月7日の納品情報パステルカラーとアンティーク風のどうぶつがかわいいマフラー
12月7日の納品情報後ろのボアは2種類、どちらもかわいく温かです!ボアを前にして2通り使えます!
12月7日の納品情報sumireさん リバティのトレイ
12月7日の納品情報カードケース
12月7日の納品情報リネンとリバティの巾着を納品です。
12月7日の納品情報handmade*mama*さん マフラーを巻いた女の子、バッグにはキノコがface05ゆきだるまさん
12月7日の納品情報クリスマスリースとクマちゃんを納品です。
12月7日の納品情報プロフィットロールさん 来年の干支、うさぎさんを納品です。鏡餅がめでたい感じですね~。お餅を取ればお雛様としてもいいですね!
12月7日の納品情報鏡餅を持ったマトちゃん、これもかわいい~!

12月7日の納品情報クリスマスのサンタさん、もじゃもじゃのおひげが本物っぽいです。
12月7日の納品情報猫好きにおすすめなクロネコちゃん、りんごの乗ったぞうさん、わんちゃん、うさちゃんを納品です。
12月7日の納品情報yukiさん リネンと編み編みのコサージュ
12月7日の納品情報リネンのノートカバーを納品です。各500円です。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:32 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。