2010年05月17日

5月17日の納品情報

今日は夏?ってほど暖かかったですね~半袖のお客様もチラホラ。寒かったり暑かったりしますので皆様、体調管理なさってくださいね~
ひなたさん 大人気のスゴロク、サイコロ付。
ガーゼの小さなハンカチとガーゼのスタイ
garden*mさん 樹脂のネックレス 今回は蝶などパステル系の涼しげな色合いです。
ヘアゴム、ヘアピンも同じく爽やか~
Makoさん、ちょこっとディスプレイに華やかさをプラスしてくれるかわいいアレンジを納品です。ワンちゃんシリーズ、かわいくてプレゼントにも喜ばれています。
お昼ねウサちゃんもかわいいアレンジです。
conte de feesさんお久しぶりの納品でした!ぺったんこミニバッグ お財布とケータイを持ってお散歩やバッグインバッグとしても。
ヴィンテージチロルを使った何となく懐かしくも新しい作品で大好きです!
こちらはランチョンマット。かわいすぎなのでかごバッグなどの目隠しにも良いかもです。
どれも柄の違うコースター とてもしっかりしていて全部そろえたくなります。
K'sさん りかちゃん・ブライス用のお洋服
着物ときぐるみ
ベールとビーズのバッグ、ドレスのセットを納品です。
これからの季節大活躍なエコかごバッグも納品です。


icon06別荘ブログ FC2 だいたい同じ内容ですが良かったらブックマークをお願いしますicon06  

Posted by citron at 20:44Comments(0)今日の納品情報