2010年05月15日

5月15日の納品情報

今日は朝は肌寒かったですが、だんだんと暖かくなりましたね!運動会の小学校も多かったと思います。楽しい思い出になりましたでしょうか?
GreenP’sさん たくさんのハギレとりんごちゃんボタンのセット 100円です。小物やパッチワークをされる方にはお勧めです。
yuriさん お久しぶりの納品でした。編み物で作ったハンバーグ、オムライス、おなべセット 500円
ケーキセット、調味料セット、調理グッズ、サラダ どれも500円です。おままごとに、飾っておいてもかわいいシリーズです。
小物入れ、中はふわふわなのでアクセサリーケースにもいいですね!
春色のルームシューズ も納品です。  

Posted by citron at 19:32Comments(0)今日の納品情報

2010年05月15日

パン入荷です!

ブォーノブォーノさんのおいしいパンが入荷しました!土曜の朝は焼きたてのパンの香りが店内に広がります。


本日のパン

ミルキーフランス 150円
フランスパンに手づくりのミルククリームをサンド。毎日食べても飽きのこないパンです。

ピザ 180円
具沢山のボリュームのあるピザです。ランチやおやつにおすすめです。

パンオレザン 150円
パンオレザン 150円 クロワッサン生地にクレーム・パティシエールとレーズンを巻き込んで焼きました。さくっと甘いパンです。