2010年04月30日

4月30日の納品情報

garden*mさん 樹脂ネックレス 今回は中にスプーンとフォークが入っています!明るい色合いが春らしいです。700円
樹脂ヘアピン 小花柄とパールの組み合わせがかわいすぎ!200円
handmade*mama*さん 大人気くまさんストラップ 500円
イモムシくん 大量発生!10匹納品です。
C301の作家さん 色合いも雰囲気もかわいいシュシュです。ブレスレット替わりや飾っておいてもかわいいかも!500円~
お花のパッチンピンとヘアピン
お花と葉っぱが繊細なヘアゴムを納品です。
yukiさん お久しぶりの納品でした。チェックのブラウス 3500円 ボタンをはずして羽織ってもステキ。
首元と切り返しのところが凝っています。
ドットのチュニック 3000円 ふんわり軽い着心地でさらりとしています。
muguetさん 1周年記念プレゼントとして明日からmuguetさん作品をお買い上げの方先着10名様にこちらのラッピングセットをプレゼントします。
muguetさんボックスはG202です。

icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
だいたい同じ内容ですが、万が一に備えてよろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 20:25Comments(0)今日の納品情報

2010年04月29日

4月29日の納品情報

A203のオーナーさん ハーフリネンのカフェエプロン 
ブックカバーを納品です。バテンレースの付いたほうはリネン100%です。
mihoさん スィーツデコのシール ラッピングにいかがですか?
おいしそ~なマグネット 2個セット
同じくマグネットとはんこケース朱肉付き
デコされたビンとマカロンのカードホルダーを納品です。ビンの中にカードや写真を入れられます。

chick+chickさん ポストカードとりんごとりすちゃんのストラップを納品です。  

Posted by citron at 19:34Comments(2)今日の納品情報

2010年04月28日

4月28日の納品情報

tell meさん パープルとイチゴのパッチがかわいいバッグ 2680円
とってもカラフルで、「かわいい!!」とお客様に歓声を頂きました(笑)ルシアンのバッグ 2800円
ふわふわなレッスンバッグ2230円とショルダーバッグ1630円を納品です。

jg_610さん 手作り石鹸を納品です。もこもこゼラニウム 420円 もこもこカレンデュラ 390円 ブラッドオレンジ&カレンデュラ 390円 レモングラスバター 400円

fromさんの子供キッチン 10000円 色合いもとってもステキ!お子様がいなくてもインテリアに飾りたいキッチンです。キッチン小物も付いていますのでお得です!

私も少し消しゴムハンコを納品です。  

Posted by citron at 19:12Comments(0)今日の納品情報

2010年04月28日

ローズヴェルさんの母の日プリザアレンジレッスン



かわいらしいハートの花器に大きなバラのアレンジです。
お花の色はお選び頂けます。
青や赤・ピンク・黄色など先生が生のバラから作られるので色が多彩です。
同じ色でも何色もあって迷います~~


☆5月7日(金)10時から/14時から(約2時間)
3300円(レッスン・材料費込み)



ご予約はシトロンオーナーメールもしくはお電話で024(945)8829

先日のレッスンで生徒さんが作られたアレンジです。それぞれとってもステキ!!
自分だけのアレンジを作って日ごろの感謝をお母さんにプレゼントしませんか?



  

Posted by citron at 16:14Comments(0)カルチャーレッスン

2010年04月27日

4月27日の納品情報

kuriboさん ミニボストンより大きめなボストンバッグを納品です。2000円
今回は5色納品で、どれもかわいい~
外にも中にもきちんとポケットが付いていて便利です。
conocaさん まるで不思議の国のアリスの様なクラシカルで素敵なワンピース100サイズ 3800円を納品です。
tiku-tikuふぇると屋さん 羊のストラップ1200円 アリスのマトリョーシカストラップ 1100円 マフラーウサストラップ 600円 ハートのカニカン 300円
コアラストラップ1200円 カエルのストラップ 1200円 テントウストラップ 350円 ベビーうさストラップ 800円 パンダのストラップ 500円
ヘアゴム350円 ハサミのピンクッション 400円
ミニポットのお花 400円 お花のブローチ 300円・400円
ローズヴェルさん 母の日のプレゼントにいかがですか?とっても綺麗なオレンジ色です。2800円

ピンクハート 穏やかなピンク色で大きなバラなので豪華です。 3000円
和っぽい赤いバラのアレンジです。3000円
若干高さもあり3輪も入っているので、とても豪華なアレンジです。透明ケース付きです。5200円
鮮やかなブルーが印象的なバラです。なかなかここまで綺麗な青はないですよ~透明ケース付 3980円
アジアンノットのストラップ 招き猫付きのものと天然石つきのものがあります。600円~680円

icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
だいたい同じ内容ですが、万が一に備えてよろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 19:47Comments(0)今日の納品情報

2010年04月27日

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ



ゴールデンウィークの営業日のお知らせです。

5月2日(日)3日(月


お休みさせていただきます。そのほかの日は定休日の日曜日以外は通常通り営業いたしますので
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。(4月29日(祝)も通常営業です)  

Posted by citron at 17:39Comments(0)お知らせ

2010年04月27日

tiku-tikuふぇると屋さんレッスン

今日はtiku-tikuふぇると屋さんの羊毛フェルトレッスンでした。

今回は8名様とシトロンレッスンにしては大人数でしたが、もくもくと真剣なレッスンになりました。

ひとりひとりに用意して下さった材料もかわいいです。こんなお気遣いが嬉しいですね!
ちくちくちくちく・・・。

ちくちく、ひとりひとり先生に丁寧に教わりながら約2時間。

皆さんの出来上がった作品はこちら!
とってもかわいく、しっかり出来上がりました!それぞれの個性もあってそれぞれ可愛いですよね~







次回はマト・アリスストラップを作るレッスンをして下さる予定です。

tiku-tikuふぇると屋さん 羊毛フェルトレッスン 「アリス」
6月1日(火)10時から 約2時間半~3時間
1400円(ニードル・マット付)
1100円(ニードル・マットご持参の方)
定員8名

 アリスの胸元のボタンは淡水パールだそうです。
大変人気のレッスンです、お早めにご予約いただけますようお願い致します。

ご予約はシトロンオーナーメール、もしくはお電話で024(945)8829

  

Posted by citron at 13:28Comments(4)カルチャーレッスン

2010年04月26日

4月26日の納品情報

ひなたさん ガーゼの小さいサイズのハンカチ 180円
スタイ 450円
新作!すごろく(サイコロ付き)1000円を納品です。
210さん あみぐるみ大 1000円
カラフルなフルーツアクリルたわし 200円
花工房遊さん 母の日に最適なかわいいアレンジを納品です。母の日 犬ピンク2200円

バラグリーンと赤のリボン 1500円

母の日 犬・赤 1800円
はしらださん 105~110サイズのブラウス 2800円
chick+chickさん 手描きの樹脂ストラップ きらきらでかわいいですよ~「ぶたちゃんに真珠」かわいすぎ!700円~800円

icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
だいたい同じ内容ですが、万が一に備えてよろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 20:38Comments(0)今日の納品情報

2010年04月24日

4月24日の納品情報

ちまさん ダッフィとシェリーメイ用のお揃いのお洋服 本日お嫁入りしました!
ポーチダッフィのお洋服1000円(sold out)
・メルちゃんのワンピース600円~1000円を納品です。
panpaka pankoさん こいのぼりはんこと祝はんこは本日お嫁入りしました!
A203のオーナーさん 豪華なレースのストール 2800円
ブックカバー 560円
バラ柄のロングエプロンを納品です。3000円
soraさん ナチュラルなバネポーチ600円 
素敵な花柄のカバー付の小さなノート500円・ふた付ティッシュケース400円
母の日のプレゼントにもお勧めなバネポーチとティッシュケースなど1000円です。
ぺったんこバッグ を納品です。
美部屋さん スィーツなストラップを沢山作られました!400円
ビーズストラップ・ブレスレット400円もうさブローチ800円もかわいい!
muguetさん いつでもあると安心なラッピングセット
不思議の国っぽいブックマーカーやイニシャルのブックマーカーなど
お花のヘアピンを納品です。

icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
だいたい同じ内容ですが、万が一に備えてよろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 21:09Comments(0)今日の納品情報

2010年04月24日

パン入荷しました!

今日は久しぶりに晴れでうれしくなっちゃいますね!やっとお花見できますかね。

さて、土曜のお楽しみ!ブォーノブォーノさんのパンが入荷しました!



あんバター 150円こしあんたっぷりでフランスパンのかりっと感によく合います!

オレンジデニッシュ 150円フレッシュなオレンジ・グレープフルーツがのったとっても人気のデザートパンです。
カスタードクリームと果物の相性抜群!爽やかでイチオシです!

プレーンベーグル 130円もちもちで何もつけなくてもほんのり甘く、スモークサーモンや生ハムはもちろんジャムなどにもおすすめなプレーンなベーグルです。


品切れしてましたロムエンさんのジャムも入荷です!良かったらベーグルのお供にいかがでしょうか?
「はっさく」と「イチゴ・ミント」ジャムです。  

2010年04月23日

4月23日の納品情報

snow drop すみっこさんは母の日の贈り物にも最適なプリザーブドフラワーのアレンジを納品です。

左 ナチュラルアレンジ 1200円 右 ポットアレンジ 3000円

ミニポットアレンジ 1600円 和コサージュ大 850円 コサージュ中 550円

リース2000円 白バラ2輪のもの 1800円 

strowberry girl*さんの納品です。


左から 水晶とマザーオブパールのリボンネックレス 1600円 水晶とラピスラズリのネックレス 2300円 トルコ石とアメジストのネックレス 2000円 ブルークォーツのネックレス 1700円

トルコ石、ローズクォーツなどのピアス 900円~1500円
ローズクォーツのブレスレット 2100円


みそかさん ピクニックなどにもかわいい大きめなかごを納品です。1500円


handmade *mama*さん ハートの編み編みゴム 

大人気イモムシくん!ストラップ500円

マトちゃん缶バッチ 200円

ちょっと昔に作られたビーズのアクセサリーを納品です。このビーズアクセはかなりお値打ち!!すべて200円です。

plumeria*timeさんの人気石鹸が納品されました!お待たせいたしました!
アロエヘンプバター石鹸・水玉馬油・はしばみ石鹸・ラベンダーラベンダーの4種類を納品です。

クラフト工房ユーコさん お久しぶりの納品です。春らしいさわやかなかごを作ってこられました。800円・900円

ちょこっと置いておくと便利なサイズのかご500円や、カトラリーセット1000円を納品です。

m*heartfulさん 
超かわいい消しゴムハンコを納品です。300円~390円


色々活用できそうなはんこばかりです。  

Posted by citron at 19:55Comments(0)今日の納品情報

2010年04月22日

4月22日の納品情報

今日も、まさかの雪icon04でしたね~
雨がみぞれになって、雪になったのにはびっくりでした!

お足元の悪い中ご来店いただきましたお客様には本当に感謝でございましたface10

今日の納品はmayu ♡yuu craftさん、おひとりでした!
お花のヘアゴム250円~300円
レースのカチューシャ 300円

明日も寒いようですね~皆様体調に気をつけてお過ごしくださいねface02


icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
だいたい同じ内容ですが、万が一に備えてよろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 20:29Comments(0)今日の納品情報

2010年04月21日

4月21日の納品情報

jg_610さん 手作り石鹸を納品です。
rice blue soap 400円 シアバター石鹸(ラベンダー)430円 シアバターせっけん(ココア&あずき)430円 ベビーSOAP 550円 ハニーオレンジバターSOAP 400円 どれも綺麗で、使い心地が楽しみな石鹸です。
Green P'sさん シャンパンのコルク栓を使って動物たちを作られました!
ショートストールは今流行りアイテムだそうですよ!580円

MANAさん 人気のヨーヨーキルトパッチンピン 100円
ちょこっとプレゼントにもどうぞ!お子様用の小さなシュシュ2個セットは300円です。

F301のオーナーさん ぽっくりバッグとぺたんこバッグ、ポーチを納品です。
わかまるさん くるみぼたんのヘアゴム 100円
ケーキストラップ 猫ちゃんイヤリング 小ぶりなピアス
プチっとネックレスと蝶ちょのネックレス
上品なバラのネックレスを納品です。




icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
だいたい同じ内容ですが、万が一に備えてよろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 19:43Comments(0)今日の納品情報

2010年04月20日

4月20日の納品情報

sakamotoさん 小さな巾着390円とバネポーチ490円 キラキラストラップ付き!
手描きのポストカード 100円 
フォトフレーム 290円を納品です。このフォトフレームは封筒に入れて送ることもできて写真をプレゼント!な時に喜ばれますね!
ガーデンスティックてんとう虫とお花のピン、ストラップ350円も納品です。
とらいあんぐるさん お久しぶりの納品でした。ガーゼのストール チェックに手編みのレース付き ちょっと短めストールはシュシュ2個付きで、シュシュでとめてもかわいいです。1200円
エプロン1000円と 手編みのバッグ1500円 とても細かく春らしい色合いです。
春の編み編みストール 長めで編み方がひとつひとつ違うのでとても印象的!1500円
てふてふさん お花のヘアゴム400円とお花のネックレス900円
シンプルな麻ひものバッグ2600円とショルダーバッグ2000円
お花のコサージュが春らしい大きめ麻バッグを納品です。2800円
muguetさん 人気です!モチーフや袋などのラッピングセット 250円
お花のピン150円といちご・エッフェル塔のピアス750円、さくらんぼ・いちごのヘアピン180円~250円
ひとつひとつかわいくて個性的なネックレスを納品です。750円~
ちいさいおうちさん はりねずみキーホルダー500円を納品です。

A203の作家さん かわいいペタンコレッスンバッグ1200円とキャラメルポーチ800円を納品です。
R*ecoさん お花のパッチンピン 350円
ガーゼのハンカチ 350円を納品です。
ガーゼで吸水性が良く、洗濯するほどふんわりします!プレゼントにも喜ばれますよ!


icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
だいたい同じ内容ですが、万が一に備えてよろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 18:57Comments(0)今日の納品情報

2010年04月19日

4月19日の納品情報


mayu ♡yuu craftさん ボリュームのあるヘアゴム 250円

ふんわりリボンゴムとレースシュシュを納品です。

Escorpion*Kさん リバーシブルグラニーバッグを作ってくださいました!春らしい明るい色合いで可愛いです~奥は大きいサイズ 1400円 手前は小さいサイズ 1200円 
小さいサイズは女の子がおもちゃを入れて持ち歩いたら「かわいい!」と言われること請け合いです!
リバーシブルで表情ががらりと変わるので、気分に合わせてお使いくださいませ~
フェルトのケーキのケーキ屋さんセット 1800円 入れ物にもなるケーキボックス、ケーキのヘアゴムを納品です。
地球のかけら chikku&garnishさん
春の新作もとってもステキ!天然石は一つ一つ違うので出会いですよね~
左からレピドライドハートネックレス 4000円 ピンクシェルネックレス 1500円 ニュージェイドフラワーネックレス 2600円 ターコイズネックレス 1700円 カヤナイトしずくネックレス 1900円


フラワーストラップ 2000円 ローズタンブルストラップ 2000円 ツインしずくストラップ 2000円

フローライトネックレス 3600円 ミルキークォーツネックレス 3800円 オレンジアゲートネックレス 3600円 ミルキークォーツネックレス 3300円


ラブラドライトリング 3000円 ブラックシェルリング 2500円 ミルキークォーツブレス 3500円
みそかさん 人気のりんごさんかごを納品です。
りるりるさん 春の必需品!ストール1000円を納品です。

icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
だいたい同じ内容ですが、よろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 20:36Comments(0)今日の納品情報

2010年04月19日

春ですね~

土曜はどばっと雪が降りましたが、春は春ですね~
やっと桜も見ごろになってきたのではないでしょうか。

雪で凍っているのでは?と心配しながら土曜の夜、主人の実家がある茨城に帰りました。

日曜はポカポカ天気で、春を実感!
北関東とはいえ、暖かさは違うな~なんて。



桜は少し葉が出てきて散り始めでした。

暖かいので山菜取りに出かけましたが、例年より少し遅いらしく
ほとんど採ることができませんでした~
ゼンマイを少しと、コシアブラの小さい葉っぱを少し。

野原に群生しているノビルも収穫!

春の恵みを頂きたいと思います。

はやく本格的な春が待ち遠しいです。


河原でじゃんけんして「ぐ~り~こ!」「ぱ・い・な・つ・ぷ・る!」と
どっちが早く着くか競争する親子。  

Posted by citron at 10:59Comments(2)お出かけ

2010年04月17日

4月17日の納品情報

桜が咲いているのに怒涛の雪icon04でしたね~シトロン付近道路はすっかり無くなりましたが皆様の地域はいかがでしょうか?
そんな日の納品情報です。
GreenP’sさん 木のハンバーガーキーホルダーと布のカブトを作ってこられました。5月の節句のちょっとしたお祝いにいかがですか?
大人の方のお弁当も入るくらいのデニムバッグ。700円 しっかりしていてマチがあるので色々使えそうです。
私も消しゴムハンコを少し、納品です。なにに使うんだろ~っていう感じの「プリンの王子様」がお気に入りです桜


不定期開催中の消しゴムハンコ一緒に彫りましょう会(ほりほり会)26日10時から開催予定です。一緒に彫ってお菓子を食べるだけの会ですが良かったらいらしてくださいませ。どなたでもOKです!参加費は飴でもチョコでも何かお菓子を持ってきていただければ(笑)コメントでもメールでも頂ければ嬉しいです。


icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
だいたい同じ内容ですが、よろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 19:00Comments(2)今日の納品情報

2010年04月17日

今日のパン入荷!です。



毎週土曜日の午前中に持ってきていただいている
ブォーノブォーノさんの美味しいパン。

本日のパンはこちら!

ミルキーフランス 150円
香ばしいフランスパンにミルキーなクリームが良く合います!
うちの主人が大好きなパンです!


抹茶クリームパン 100円
モチモチふんわりパンの中にほろ苦い抹茶クリームが絶妙です!

シナモンロール 150円
シナモンの香りってすごぉく惹かれます。
コーヒーと一緒におやつに食べたいパンです。


今日はまさかの雪!ですが、だいぶ溶けてきましたので
ぜひご来店をお待ちしております!
  

2010年04月16日

4月16日の納品情報

ひなたさん りんごのポットマット400円 裏も表もかわいいですよ~
ガーゼのスタイ 450円
フェルトのマグネット150円と指人形400円
フェルトのサイコロ250円~と絵本500円を納品です。
handmade*mama*さん ジャージを着たクマさんストラップ500円を納品です。
A203のオーナーさん 編み編みバネポーチ、ヘアゴム
キャラメルポーチとコースター2枚組み
ロングエプロン2600円とカフェエプロン1600円を納品です。
h.airさん カードケース750円としじみ巾着、人気のシュシュ
お子様用のルームシューズ、500円!とくるみボタンのヘアゴムを納品です。
kuriboさん くるくるエコバッグ 500円
広げるとこんな感じでいっぱい入ります。
○berryさん 品薄だったレースを納品です。
kin.さん ふくさポーチ いろいろな色を納品です。
chick+chickさん かわいいポストカードとthankyouカードを納品です。


icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
同じ内容ですが、よろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 20:03Comments(0)今日の納品情報

2010年04月15日

4月15日の納品情報


tell meさん DSiLLも入るふわふわポーチを納品です。980円

Hanakirin*さん ストラップをたくさん納品されました。上の2本はブレスレットにもなります。900円~

ちまさん ぽぽちゃんサイズのお洋服とプチブライス用の洋服、ブライス・メルちゃん・ぽぽちゃんに合うサイズのヘアバンドを作ってこられました。ぽぽちゃん 500円~ プチブライスワンピ 400円 ヘアバンド 100円

メルちゃんサイズのお洋服 500円~

りかちゃん、ブライスサイズのお洋服 400円

K'sさん 豪華なりかちゃん・ブライス用のドレス800円とパジャマ 700円

ナチュラルなワンピース 650円

ビーズのポシェットの付いたかわいいワンピース 700円

りかちゃん・ブライス用の着ぐるみは大人気です!1200円


icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
同じ内容ですが、よろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 19:40Comments(0)今日の納品情報