2010年04月14日

4月14日の納品情報


うまうまさん ふかふかなDSポーチ750円を納品です。

さん リバーシブルのハートのコースター 150円

大小のポーチ コスメポーチやコインケースにも良いですね!大 600円 小 500円

marble-bさん 樹脂モチーフとレースの組み合わせがかわいすぎ!ストラップ 800円~1000円

写真では小さくて見にくくてごめんなさい!

ピンブローチ 1000円~1200円


リング 400円とチェーンネックレス1200円を納品です!


garden*mさん 樹脂ネックレス 長めの革紐なのでご自分の好きな長さに調節できます。700円

ヘアゴムも人気です。200円

qさん お久しぶりの納品でした!今回はポップアップカードのキットを納品です。ご自分で繊細なカードを作ってみませんか?集中する時間に癒されます。

tell meさんもお久しぶりの納品です。子供用の小さなティッシュケースカバー 230円

布合わせの絶妙なシュシュ 450円

大きなバッグ 2500円

リネンのエプロンを納品です。リネンでこんなに可愛くて1500円!お買い得です。


conocaさん ボーダーのマリンワンピース 2800円 90・100
ノースリーブボーダーワンピース 100・110 Tシャツ 2300円 100・110 兄妹で着てもかわいいお揃いですね!
Tシャツの後ろもかわいいのです!
AラインTシャツ 3200円 100・110とってもかわいい形で重ね着にも◎です。紫の小花柄がかなりキュートでおすすめですよ!
スキニーパンツ 1800円 90・100
裾をくしゅくしゅにしても、折り返してもかわいいレース付きです。


icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
同じ内容ですが、よろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 20:35Comments(0)今日の納品情報

2010年04月14日

ブログのお知らせ

4年くらいブログを書かせていただき、多くの皆様に読んでいただけた365ブログ。
言葉では書ききれないくらい感謝しています!
優しいみなさまに支えられて書いてこれました。365じゃなかったらこんなに長く書けなかったと思います。アットホームな温かさに包まれたブログサイトですよね。
365のおかげで様々な人とつながっています!


ぜ~んぜんわかりませんが、最近良くないうわさが・・・。
突然365ブログのサイトが開けなくなったときのために
別荘ブログを作っています。(365に載せた記事と同じ内容で最近のものしかありません)

何のお礼もできないまま、皆様にお別れになってしまったら悲しすぎるので
とりあえず、書かせていただきます。

本当にどうもありがとうございました!

もちろん、365ブログがある限り書かせていただきますので
どうぞ宜しくお願いします!
取り越し苦労で終わることを祈っております。 

別荘ブログはFC2です。
よろしければどうぞ、お気に入りに入れておいて頂ければ幸いです。

書き方などわからなくて大変!住み慣れたおうちにとどまれればいいのですが。

http://citron113.blog2.fc2.com/  

Posted by citron at 19:38Comments(0)お知らせ

2010年04月14日

新ボックスオーナーさん mayu♡ yuu craftさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。mayu ♡yuu craftさん、B103のボックスです。
女の子がキュンicon06とするようなかわいい小物を作られます。
ボックスはこんな感じです。

シュシュ 200円~250円
リボンゴム 200円~300円
KIDSリボン2個組 200円

カチューシャ 500円
くるみボタンゴム 200円~300円
花ゴム 300円
女の子にはキュートでかわいいフリフリのレースやポンポンなどかわいくて仕方ないですよね!
ぜひ、ご覧になってくださいませface05  

Posted by citron at 09:46Comments(0)レンタルボックス