2010年04月17日

4月17日の納品情報

桜が咲いているのに怒涛の雪icon04でしたね~シトロン付近道路はすっかり無くなりましたが皆様の地域はいかがでしょうか?
そんな日の納品情報です。
GreenP’sさん 木のハンバーガーキーホルダーと布のカブトを作ってこられました。5月の節句のちょっとしたお祝いにいかがですか?
大人の方のお弁当も入るくらいのデニムバッグ。700円 しっかりしていてマチがあるので色々使えそうです。
私も消しゴムハンコを少し、納品です。なにに使うんだろ~っていう感じの「プリンの王子様」がお気に入りです桜


不定期開催中の消しゴムハンコ一緒に彫りましょう会(ほりほり会)26日10時から開催予定です。一緒に彫ってお菓子を食べるだけの会ですが良かったらいらしてくださいませ。どなたでもOKです!参加費は飴でもチョコでも何かお菓子を持ってきていただければ(笑)コメントでもメールでも頂ければ嬉しいです。


icon06別荘ブログ 雑貨&レンタルボックス シトロン icon06
だいたい同じ内容ですが、よろしければブックマークをお願いします。  

Posted by citron at 19:00Comments(2)今日の納品情報

2010年04月17日

今日のパン入荷!です。



毎週土曜日の午前中に持ってきていただいている
ブォーノブォーノさんの美味しいパン。

本日のパンはこちら!

ミルキーフランス 150円
香ばしいフランスパンにミルキーなクリームが良く合います!
うちの主人が大好きなパンです!


抹茶クリームパン 100円
モチモチふんわりパンの中にほろ苦い抹茶クリームが絶妙です!

シナモンロール 150円
シナモンの香りってすごぉく惹かれます。
コーヒーと一緒におやつに食べたいパンです。


今日はまさかの雪!ですが、だいぶ溶けてきましたので
ぜひご来店をお待ちしております!