2010年02月05日

2月5日の納品情報

R*ecoさんのレッスンバッグ、シューズバッグ・体操着入れです。こちらはオーダーになります!ご指定のサイズ・お好みの布で作って頂くことができます。
こちらは小さなハンカチ、お名前を入れて作って頂けます。ハンカチ布見本・バッグなどの見本がシトロン店頭にございますので、どうぞご覧くださいませ。
Escorpion*Kさん お雛様ケーキを納品してくださいました!お雛様は外れるので付属のイチゴを代わりに乗せれば一年中楽しめます。
ひし餅型のお雛様ケーキはお雛様が取れません。お雛様ケーキは「ちいさなお雛様展」に飾ってあります。
こちらはフルーツいっぱいゴージャスな小物入れケーキです。
SAKURAさん おむつなどいっぱい入るポーチ2種とアームカバー2種を納品です!裏生地もかわいいのでニンマリしてしまいます。
COLORSさん 品切れしておりました箱まで手作りな福箱とネックレス、バッグチャームなどを納品です。
ローズヴェルさん 卒業や退職などの贈り物に最適なプリザーブドフラワーのアレンジを納品です。
conocaさん メルちゃん用のお布団セット
赤とピンクがあります。ふかふか~
大人用のチュニックも納品です。  

Posted by citron at 19:40Comments(0)今日の納品情報

2010年02月05日

新ボックスオーナーさん Riptaさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。Riptaさん、A101のボックスです。
編み編みから小さな小物、はたまたベビーシューズまで器用に様々なものを作られます。

ボックスはこんな感じです。
蝶ちょのヘアゴム 300円 ちょっと大きめのモチーフで髪の毛に蝶がとまっているみたいです。
ミニbag コロンとした形のかわいいバッグ、一押しです!!お子さんが持つとそれは可愛いのですが、大人の方にも使ってもらいたい可愛さなのです。1300円
ミニミニBagストラップ 150円 あめ玉一つくらいならほんとに入るバッグのストラップです。
ベビーシューズ 2500円 11㎝ エナメルのベビーシューズです。飾っていていてもかわいいし、滑り止めが付いているので履きやすさもばっちり。贈り物にも最適!
ピンクッション&糸巻きセット 600円
お気に入りの糸やレース・リボンなど巻きつけておくことが出来ます。ピンクッションの中にはコーヒーが入っているので針がさびにくいそうですよ!

お店入ってすぐの大きいボックス一番上です。ぜひご覧になってみてください!  

Posted by citron at 16:18Comments(2)レンタルボックス