2010年02月10日

2月10日の納品情報

 **うまうま**さん ちいさなペタンコバッグ
コースター 5枚組みを納品です!
 **J-Atelier**さん バレンタインの贈り物のラッピングにいかがですか?素敵な袋やレース、麻ひもなど
マスキングテープカッター、すごい職人技です!マグネットとカードホルダーも納品です。
編みお花のヘアゴム、パッチンピンを納品です。
てふてふさん サンクスバッグ 1000円!
かわいい小物がいっぱいです!
麻バッグ 大小サイズ
みそかさん チョコを入れてプレゼントにもお勧めな小さなエコかごを納品です。
dolceさん かわいいフェルトのお雛様を納品です!かなりのお買い得価格だと思います!
粘土の作家さんもお雛様を納品です。(オーダーになります)
mameshibaさん お久しぶりの三角ストールです。春先にも活躍しそうですね!
ちいさなマフラーです。
まだ寒い日が続きますね!表パッチ、裏がプードルボアのブランケット たくさん納品です。
今回納品は全て裏のプードルボアは茶です。

細かいパッチワークがそれぞれ素敵です。軽くて暖かです!
R*ecoさん かわいい布と優しい肌触りに癒されそう、布ナプキン
丸コースター、キーケース
大人気のハンカチ、この時期ちょっとしたお礼などに差し上げる方が多いです。350円
赤ちゃんスタイとおにぎりが二個入るおにぎりいれ、なべつかみを納品です。
chick+chickさん かわいすぎる!お雛様のポストカードを納品です。(お雛様展に展示してあります)  

Posted by citron at 21:18Comments(0)今日の納品情報