2009年01月17日

1月17日の納品情報

sakuraさんのマトちゃんティッシュケース 300円なんて嬉しいお値段icon06
小銭を入れてもOKな小さなポーチ 各500円 赤と黒のマトポーチ以外はもうお嫁入りです。
バネポーチとキーケース バネポーチ茶はSOLDOUTです。
F102の作家さんはビーズでバッグやいちごハートのキーホルダーを作ってこられました!イヤリングとリングも大人な雰囲気!
青い小鳥さん 赤ちゃんのがらがら!おもしろいマメのポーチ付です。
A305の作家さん、どんぐりみたいなかわいい帽子を納品です。
R*ecoさん、人気のガーゼハンカチを納品です。
ちょこっとだけ私も消しゴムハンコを納品しました。
今回はポストカードも作ってみました。良かったら見てくださいませ~  

Posted by citron at 19:03Comments(0)今日の納品情報

2009年01月17日

パン入荷情報


土曜日限定 ブォーノブォーノさんのパン入荷しています!

icon01本日のパンicon01

・チョコベーグル 180円
 (ココア生地にビターなチョコチップがたっぷり入ったベーグルです。)

・モンキーブレッド 150円
(一番人気のおしゃれなパン。ブランデーにつけこんだ大人の甘さを出しています。)

・ミルキーフランス 150円 
(フランスパンに手づくりのミルククリームをサンド。毎日食べても飽きのこないパンです。)

ぜひご賞味くださいませ!  

2009年01月16日

1月16日の納品情報

C102の作家さんドイリーを納品です。ビーズが付いていてステキですキラキラ
zmixさん 巾着と鍋つかみ(下)くったりしていて、使い込むほどに風合いが良くなっていきそうです。
左 コップ入れ 奥ピンクッション 手前 ヨーヨーキルトのヘアピン 真中 ティッシュケース
中もかわいいお散歩バッグを納品です。このクオリティで1500円はお買い得!
mameshibaさん 冬リネンで編まれたストール 四角なのでひざかけにもOKです!リネンの自然な風合いがありつつ暖かいのでとても便利!
こちらも冬リネンのマフラーとコースターを納品です。
conte de feesさん、フィードサックのバッグと巾着のセット 持ち手が様々なフィードサックで出来ていて凝っています!
うさぎのバッグとティッシュポーチセット 外にアクセサリー感覚でついているティッシュケースがステキ!
うさぎのコインケース、周りのポンポンがうさぎっぽいicon06
ひなたさん 大きめのスタイと輪投げを納品です!この輪投げもフェルトで出来ていて優しい暖かさがあります。
さん バッグ各種 なんと全部1000円!!
大きさも布合わせも色々です!
パティスリーCOCOさん どれもこれも美味しそうなお菓子を納品です!  

Posted by citron at 21:14Comments(0)今日の納品情報

2009年01月15日

1月15日の納品情報

ドクロ今日は体調がガッタガタで、午後からほとんど寝ておりましたZZZ
改めて健康の素晴らしさを考え、健康的な生活を心がけようと思います!脱運動不足!
ということで、やっと頭痛のなくなった今頃の時間に今日の納品情報です。
A203の作家さん ペチパンツを納品です。ちょっと長いのと短いのがあるのでお好みで!3500円
tikutikuふぇると屋さん 、新作納品です。羊さんのプチフレームやリース
ストラップや
キーホルダーなど今回もかわいいものばかりです!
Tell meさん、大きいバッグを作ってきてくれました! 
こちらのバッグはとっても大きいので旅行にも良さそうです!
すみっこさん プチアレンジを納品、プレゼントに喜ばれるでしょうね!とっても綺麗でかわいいです(^◇^)  

Posted by citron at 22:17Comments(2)今日の納品情報

2009年01月14日

1月14日の納品情報

strowberry girlさんは天然石のネックレスと
キラキラすてきなピアス・指輪を納品されました!
てふてふさん 入園・入学に向けてシューズバッグS/Mと
体操着入れ
ペットボトルケースを納品されました!
もこもこなシュシュもかわいいですね!
sweet beadsさん ストラップと
ご要望の多いビーズのリングを納品です。
ひなたぼっこさん ここのところお問い合わせがとっても多いスタイを納品されました。カラフルで男の子にも女の子にもオススメです。
マトちゃん柄も色々と。
こちらはオムツケース、使わなくなったらお着替え入れにもいいですね!持ち手はスナップではずせるのでバッグやベビーカーにつけてもOK!
毎日寒いのでこんなボアのマフラーはいかがですか?たくさんの柄が入荷しましたよ!各1500円
いちごのパッチ柄のグラニーバッグは中にポケットがあって使いやすいです!
Angelo-Gattoさん プチハットモチーフと紫陽花のバッグチャーム 帽子のモチーフは本当にちいさくて手が凝っています!
ビーズのチョーカーはお手ごろ価格でとってもかわいいですよ。

210さん 樹脂粘土のひよこさんときのこのストラップと綺麗なネックレス2本を納品です。ネックレスはお手ごろ価格1200円!
  

Posted by citron at 20:45Comments(4)今日の納品情報

2009年01月13日

1月13日の納品情報

すごい雪ですね~かまくら&雪だるまさん。娘とパパが一生懸命雪かきとともに作りました。
それはともかく、本日の納品情報です。
ひなたさん ミニカー用のプレイマット 車で遊ぶのに楽しいプレイマットを作ってこられました。「おうちに着きました~」「魚釣りしま~す」などなど・・・
とっても人気のお魚釣りゲームとスタイも納品です。
ラック5の作家さん 羊毛のマトリョーシカとハリネズミとピンクッション2個セットを納品です。
napanさん 綺麗なピンクの毛糸でバッグを作られました。模様編みとコサージュがポイント!イチゴ柄の通帳ケースも納品です。
yujuさん 編み編みマトリョーシカ3姉妹が入居です。みんなやさしいお顔!
  

Posted by citron at 20:21Comments(0)今日の納品情報

2009年01月13日

すみっこさんのバレンタインアレンジレッスン




ECOスタイリッシュフラワー協会認定校
snowdrop 吉田純子
さんがバレンタインアレンジをレッスンします。
■日時
 2月7日(土)
 13時30分~ 3名様
■料金
 2500円(消費税、材料費込)

箱にアレンジするので中にチョコレートやプレゼントを入れられます。

ご予約はシトロン メールかお電話で 「レッスン名・御名前・お電話番号・人数」をお知らせください。
宜しくお願いします!

  

Posted by citron at 08:00Comments(0)カルチャーレッスン

2009年01月12日

レンタルボックスオーナー様へ




いまこんな物を作って欲しい!などお客様からご要望のあったものをお知らせします。
参考までに・・・作っていただけるととても嬉しいです!

♪赤ちゃんのスタイ(とっても要望があるのに今少ないです)

♪大きいバッグ(マザーズバッグになるような)

♪お雛様モチーフの飾り物

♪イヤリング

♪ヘアピン(大人用 可愛すぎない春向きのもの)

♪フォトフレームやアルバム(結婚祝いに差し上げられるような)

♪マスク(大人用)

ご結婚祝いやご出産祝いに使われるような物が少なくなっています。よろしくおねがいしま~す!


  

Posted by citron at 21:29Comments(2)お知らせ

2009年01月12日

1月12日の納品情報

Apple Closetさん 春先取りなマスコットちゃんたち!どの子もオサレなお洋服をお召しです。
201202さん 個性的でステキなブローチ
封筒2枚組み この封筒は良く見るとみんな版画で異国情緒漂いますicon16
ストラップ 色々な布や小物を組み合わせているストラップです。
青い小鳥さん ぬいぐるみやおもちゃなどの収納やお出かけの際のおもちゃ入れなどに活用できそうなおうちバッグを納品です。この他にもお得な福袋も納品されました。
Tellmeさん 和柄のエプロンと
大き目の巾着を納品です、パッチがかわいい~~face05  

Posted by citron at 19:06Comments(0)今日の納品情報

2009年01月12日

小さな蚤の市ー遊の丘さんに行ってきました

昨日の日曜日は夫の両親を連れて遊の丘さんに行ってきました!
asumiさんの「小さな蚤の市」が開催中とあってとっても行きたかったのです!
遊の丘さんに入るとうちのオーナーさんや良く来てくださるお客様がお茶してました!みなさん、フランス雑貨に興味身心ですね!
まるでフランスに言ったような気分のかわいい雑貨がいっぱい!昔のキーホルダーなど見ていて飽きません!
asumiさんご自身もいらっしゃたのですが、とってもステキなレイディでお話できて嬉しかったです。
2月15日まで開催しているそうなので、もう一度うかがえたらいいなあと思っています。

もちろんコーヒーも美味しくって癒されてきましたよicon06


ステキな雑貨が盛りだくさん!

ゲットしたのはこちら!うっとりパリに行った気分icon06

La Petite Brocante(小さな蚤の市)
 1月7日~2月15日まで 自家焙煎珈琲&ギャラリーの店「遊の丘」さん内
 営業時間…11時~17時
 休業日…月曜日・火曜日(月曜日が祝日の場合は営業)
 住所…福島県郡山市西田町三町目字大明116-10
 電話番号…024-971-3687
  

Posted by citron at 16:00Comments(6)お出かけ

2009年01月12日

1月からの新ボックスオーナーさん F201

1月からの新ボックスオーナーさん F201のボックスです。
くるみぼたんや羊毛でステキな作品を作られます。
くるみぼたんのヘアピン
羊毛のウシさんやトリさん!表情と色合いがなんともかわいい~~星 ウシ・青い鳥 380円
くるみぼたんのヘアゴムは、なんと100円!
羊毛キノコのストラップ 何色もあるので迷いますメガネ380円
ハートや星のストラップもかわいい!380円
クマちゃんのストラップとサイコロのストラップ バッグなどにつけてもいいのではないでしょうか!各380円

このかわいさで低価格!とっても嬉しい作家さんです、ぜひ一度ご覧になってくださいね!

  

Posted by citron at 13:22Comments(2)レンタルボックス

2009年01月10日

1月10日の納品情報

feerieさんの冬のポストカードが届きました!今回もとってもプリティicon063枚とも本日お嫁入りです~
SORAさん グラニーバッグとポットマットを納品です。こんな寒い冬の日はおうちでホッコリティータイムがいいですネエコーヒー
シンプルでありながらかわいいシュシュとヘアゴムも納品です。
みぃちゃんさんはマトちゃんのキーケース・羊毛のマトちゃんストラップを納品です!マトちゃんキーケース、すごい存在感!!マトリョーシカ好きさんにはたまりませんね星

 *yu-tan*さん バッグとバネポーチ、パッチンピンを納品です。ストールも納品されましたがすぐにお嫁入りです。
ニデイルさん 今回もすてきなイラストのポストカードを納品です。
mameshibaさん あたたか~とっても肌触りのいいひざ掛けを納品です。ずっと触っていたい気持ちのいい肌触りですよ~
ポンチョ(1400円)とケープ(1300円) どちらもお買い得なお値段icon16
ボレロはナチュラルなお洋服に良くあいそうです。2200円
C301のオーナーさん新作のネックレスととってもお買い得な福袋を納品されました!
美部屋さん かわいいビーズのヘアピンを納品です。
Sucreさん  人気のスィーツデコの鏡と小物入れ
ヘアピン、ボールペン、鏡付きストラップを納品です。
こんな美味しそうなプリンちゃんのストラップもicon06スプーンも付いていて気が利いていますface03
  

Posted by citron at 19:42Comments(4)今日の納品情報

2009年01月10日

パン入荷しました!


パン工房 ブォーノブォーノさんの美味しいパンが入荷しました!土曜日限定入荷ですのでお早めにどうぞ!

今日のパン

チーズベーグル ベーグルのもっちり感とチーズの相性が最高のベーグルです。軽くトーストして食べるのがおすすめ! 180円

シナモンロール シナモンの香りが後を引くパンです。ビターなコーヒーに良く合います。 150円

サブマリン (ハーフ) 牛乳だけで生地を練っているので表面はパリッ中味はふかふかです。国産小麦、海洋酵母使用の無添加のパンです。野菜サンドなどに良く合います。別名 ミルクハウス 175円  

2009年01月09日

1月9日の納品情報

Escorpion*Kさんのフェルトのケーキ 今回はバレンタインを意識してチョコケーキです!
お久しぶりの納品です!待ちに待った方も多いのではないでしょうか?Tell meさんのバッグが入荷しました。2009年ということで2009円!右のバッグは今日お嫁入りしました~
こちらも2009円
ひなたさん おさかな釣りゲームと絵合わせゲームを納品です。
mignonさん かわいいお花のヘアゴムと
シュシュ 小物いれを納品です。  

Posted by citron at 19:26Comments(2)今日の納品情報

2009年01月09日

qさんのポップアップカードレッスンのお知らせ



前回大変好評でしたqさんのポップアップカードのレッスンのお知らせです。

お誕生日やお祝い、お礼など・・・贈り物に添えるカードです。

1月15日(木)10時30分から
冬の贈り物ポップアップカード
講習費 + 材料費 1200円
持ち物 カッター (あればカッティングボード)

ご予約はシトロン メールかお電話で 「ご希望の日時・御名前・お電話番号・人数」をお知らせください。
宜しくお願いします!




  

Posted by citron at 12:23Comments(0)カルチャーレッスン

2009年01月08日

1月8日の納品情報

すずらんさん 100円コースター本当にかわいいパッチワークでとても100円とは思えません!
グラニーバッグ リバーシブルで気分に合わせて使えます。
かわいいポーチも納品です。
さん 着物の帯でステキなバッグ
福袋も追加納品です。こんなに入って700円!キーホルダー、ストラップも人気です。
kuma*nekoさん 今回はヘアゴムとストラップの納品です。
〇berryさん ボックス内をすっかり模様替えです。

今日の納品はお裁縫セット、本の様になっていて針などひと目で分かりやすいです。ちょこっと入れておくと便利なのです。
napanさん マフラー、バッグ、シュシュを納品です。マフラーと左のバッグのボアは超肌触りがいいです!
パティスリーCOCOさん ココナッツクッキーとマドレーヌ、ジャムクッキーとハートのサブレを納品です。  

Posted by citron at 19:19Comments(4)今日の納品情報

2009年01月07日

1月7日の納品情報

ひなたぼっこさん とっても人気のマフラーを納品です。布地を表に出してもいいし、ボアを表に出してもOK!どちらもかわいいです!
青い小鳥さん かわいい布やレースをアレンジしているカラフルなペーパーバッグを納品です。
お着替えなどを入れる大きめな巾着やコップ入れも納品されました!  

Posted by citron at 21:10Comments(2)今日の納品情報

2009年01月06日

1月6日の納品情報&七日堂参り

Angelo-Gattoさん
かわいい、まんまるな狛犬を納品です。
A201のボックスにお引っ越ししました!大きいボックスになってますますパワーアップですね!

今日はお一人様の納品でした!

夜お店を閉めた後に、七日堂参りに行ってきました。

とっても寒くて、道が凍っていて転ぶんじゃないか!っていうイメージで、ここ何年も行っていませんでしたが
今年は雪も降ってないし大丈夫かなと言う事でお参りです。

お参りするのに、長蛇の列が!!
カラフルな出店はウキウキしますねえ
めでたいものがたくさん!すっごい大きいダルマとか福まさるとか・・・うちは、ちいさい獅子舞を買ってきました。実はこれが目当てだったのです。私が小さい頃にかった獅子舞は壊れてしまったのですが、うちの娘が気に入っていてちゃんとした物が欲しくなったのです。
ちいさいのに1000円で、びっくりしましたがお祭り価格だから仕方ないですねえ(*_*;  

Posted by citron at 22:08Comments(0)今日の納品情報

2009年01月05日

1月5日の納品情報

本日より通常営業でした!
新年初めての納品情報です!
strowberry girlさんは天然石を使ったネックレスと
リング、ピアスを納品です。写真をとる前にお嫁入りしてしまった作品もチラホラ・・・とってもステキでお手ごろ価格です!

ひなたさん スタイ 300円 赤ちゃんのスタイは何枚あっても嬉しい物です!
お魚釣りゲームと クマさんを納品です。
帽子の作家さん コサージュを作ってこられました。
帽子も納品です!
miymanaさん 花々からの贈りもの(ラベンダー)を納品です。今週土曜日に行われるハンドクリーム作り、まだ定員に余裕があります。ご自分の好みに香りのハンドクリームを作れますので、ぜひこの機会にいかがでしょうか?
はしら田さん ハギレセットを納品です。驚きの価格!小物を作られる方お勧めです。
ライナー 様々な可愛い生地でできています。
すみっこさん 春らしいアレンジを納品です。左手前はコームが付いたお花で成人式や着物にも良く似合います。

  

Posted by citron at 19:09Comments(2)今日の納品情報

2009年01月05日

新ボックスオーナーさん F302 mignonさん

12月からの新しいボックスオーナーさんです、紹介しなきゃしなきゃと思いつつ、ついに新年を迎えました!!
誠に申し訳ないface08

F302のボックスのオーナー様はmignonさんです。
編み物でヘアゴムやシュシュなどかわいらしい小物を作られます。

ヘアゴム 250円
くるみぼたんつきのヘアゴムは350円 大きいお花のヘアゴムは300円 他は250円です。
左 ビーズ付きシュシュ500円 右3個 シュシュ400円
花付きシュシュ 600円
レース付きシュシュ 700円
かわいいマスコットのえんぴつキャップ 200円
飾っておいても可愛いですね!

とっても手が込んでいるのにお手ごろ価格です!ぜひボックスをご覧になって下さいね!  

Posted by citron at 15:40Comments(0)レンタルボックス