2009年01月24日

ふゆのてづくりいち 楽しみ!

『ふゆのてづくりいち』 2Day Shop        
   ~てづくり教室も同時開催~

2009年1月24日(土)~1月25日(日)
   10:00~15:00 (入場料 無料)

 会場 : サンステージこおりやま(ダイワハウス) 現地案内所
    (福島県郡山市安積町成田字念仏壇西37-3)


今日と明日の2日間 「ふゆのてづくりいち」開催されています。
場所は以前シトロンがハグハグフェスティバルで「移動シトロン」をしたサンステージこおりやまの中のダイワハウスさんの別な住宅展示場です。
現地案内所で場所を確認してくださいね!

私はお店が休みな明日にお邪魔する予定です。
今回はワークショップも色々あって、自分も参加できちゃうのがいいですね!

シトロン作家さんもたくさん参加なさいます。ぜひぜひ足をお運びくださいませ!



  

Posted by citron at 21:45Comments(6)お知らせ

2009年01月24日

1月24日の納品情報

A203の作家さん、ニットの柔らかな風合いのワンピース
エプロンワンピースを納品です。
sakuraさん お財布はみなさんビックリします。(紫チェックSOLD OUT)
バネポーチと小銭入れ
大人にオススメなマスクを納品です。
帽子の作家さん 裂き折りのマフラーとコサージュ
ユニークな形でおしゃれな帽子を納品です。
SORAさん コースターはご自宅用にもプレゼントにも人気◎
ミニグラニーとシュシュを納品です。
mameshibaさん 冬リネンのストール もうこの毛糸はないそうで気になる方はお早めに!
Sucreさん 大人にも人気のデコスィーツペン
ポンポンレースの付いたストラップもかわいい!
デコスィーツのミラーも人気商品です。
Ma*deya(マデヤ)さん ロングネックレス ステキですよ~
ピアスのクオリティもすばらしいですicon27
左 レモンとはちみつのネックレス 右 洋ナシのネックレス
ビーズの指輪 人気シリーズです。
はしら田さん 使ってみて良かったとの声続出!布ナプキンとホルダーを納品です。
赤ちゃんのスタイも作って来られました、背中で結ぶひもも付いていてクルクル回らなくて便利です。

  

Posted by citron at 19:31Comments(2)今日の納品情報

2009年01月24日

パン入荷しました!



本日のパン

かぼちゃベーグル 180円
国産小麦はるゆたかと白神こだま酵母、きび砂糖を使った無添加のパンです。
もちもち感がある体にやさしいパンです。

王様のクリームパン 150円
手作りのカスタードクリームがたっぷり入っています。
お菓子のようにデニッシュ生地でかざりつけしています。

キャロットブレット 180円
国産小麦を使用し、砂糖をつかわず、にんじんとはちみつだけの甘さで焼いた無添加のパン。
形もかわいく焼き上げました。