2009年01月20日

1月20日の納品情報

Escorpion*Kさんのフェルトのケーキ「おひなさま」バージョンicon06かわいすぎ!
2段ケーキと(SOLD OUT)
バレンタインチョコケーキも納品です。
ひなたさん ミニカー用プレイマットとおさかな釣りゲーム、輪投げを納品されました!プレゼントにもご自宅用にも人気のひなたさんの布のおもちゃです。
これまたかわいい!ネコのお雛様のタペストリー、ティッシュケースもお手ごろ価格です。
さん しっかりと作られたエプロンを納品です。
 *yu-tan*さん アームバンド あると便利ですよね~
キーケースとティッシュケース
大小のマスク
シュシュを納品です。
A203のオーナーさん 毛糸がふさふさのマフラーを納品です。左が大人用、右が子供用で650円です!
yujuさん いつもめんこい編みぐるみのクマさん。瞳がうるんでいますicon06

  

Posted by citron at 20:02Comments(0)今日の納品情報

2009年01月20日

シルバー入りガラスレッスン

1月17日(土)と19日(月)はshertonさんによるベネチアンガラスレッスンでした!

今回はお好みのガラスにお好きなシルバーのパーツを入れて焼きます。小さいシルバーのパーツ、雪の結晶やたんぽぽの綿毛、雨のしずくまで・・・とっても繊細なパーツです。
17日のお二人
焼く前はこんな感じでした。
出来上がりはこちら!左下のはなんとマトリョーシカです!ガラス二個をくっつけて焼きます!うまいことマトちゃんに!
19日のお三人様の焼く前(全員のは写真撮れず(*_*;)
焼きあがりです~

皆さん個性それぞれで、自分だけのガラスが出来上がりました★

さて次回のshertonさんのレッスンはシルバーのペンダントトップ作りです。

ハンコを押して作ります、お気に入りのはんこやご自分で作られた消しゴムはんこでもできちゃいますうさぎ

シルバーペンダントトップレッスン☆2月9日(月)10時から

☆2月14日(土)10時から
材料費込3000円


ご予約はシトロン メールかお電話で 「レッスン名・ご希望の日にち・御名前・お電話番号・人数」をお知らせください。
宜しくお願いします
  

Posted by citron at 08:55Comments(4)カルチャーレッスン