2007年11月26日

Citron福袋

かわいい小物の福袋が入荷しました!
福袋、早いですかね?icon10
でも、クリスマスプレゼントにぴったりの小物が多く入っているので今の時期に売り始めます!!!

まず、この素敵なカゴバッグicon06
カゴ無しの自転車や椅子の背もたれなどにつけておしゃれ収納キラキラ
このカゴだけで定価3675円のお品
コースターや鍋つかみ等、色々とかわいいもの約14アイテム入ってます!壁掛け時計なんかも入っていて総額約11000円以上!!
こんな感じの大きい布袋に入ってますface05

この内容で、なんとお値段!!

3150円face08(TVショッピング風)

お得です!数に限りがございますのでお早めに~

11月30日
おかげさまで福袋は完売しました!どうもありがとうございました!!
  

Posted by citron at 17:48Comments(2)citron

2007年11月26日

あみぐるみ 入荷しました!

あみぐるみを作るレンタルボックスのオーナーさんの追加、新作が入荷しました!
今回は前回よりも大きいものが多いですface02
パクパクサンタうさぎ 1800円
パクパクサンタクマ 1800円
灰色ネコ 900円
クマドレス 700円  サンタパンダ(キャンディ付き) 800円

今回もかわいい!!気になる子はお早めにチェックを!!  

Posted by citron at 14:18Comments(2)レンタルボックス