2007年11月17日

新レンタルボックスオーナーさん その2

今日入ったばかりのレンタルボックスオーナーさんのご紹介
冬場は特に愛おしい・・・あみぐるみを作るオーナーさんです。
きゃー可愛すぎる~icon06icon06
あまりの可愛さに卒倒しそうでした星
ドレスを着たクマさんなんてラブリーすぎますさくらそしてこの細かさ!!レースあみのように繊細なドレスです。
なのに・・・お値段・・・700円!!!!
お買い得すぎ・・・ちなみにクマちゃん一匹作るのに5日くらい掛かるそう・・・face10

早い者勝ち~な気がしますので要チェックです!!

奥にある大きいうさちゃんは900円、こちらのうさちゃんも表情も可愛いしモコモコだしお勧め!  

Posted by citron at 17:50Comments(6)レンタルボックス

2007年11月17日

新レンタルボックスオーナーさんSU-SUさん

11月は2周年記念でバタバタしており11月に入ったレンタルボックスオーナーさんのご紹介が今頃になってしまいましたface07
個性的な布を使って可愛い小物をつくる「su-su」さん
こんな感じのものを作ります。
植木ポット 800円
植物を入れるとさらにかわいい!そのほか小物を入れて使ってもGOODです!(なかの植木は商品には含まれません)
くるみボタンのヘアゴム 300円
家・ネコ・きのこ・キャンディのコースター
(キャンディ200円 そのほか各150円)可愛い形なのでオーナメントとして飾っても素敵ですキラキラ

この布の組み合わせや形、すっごくイイ感じですicon01これから作られる作品も楽しみですねicon06  

Posted by citron at 17:42Comments(0)レンタルボックス