2006年10月26日

Rom.jen



今日は郡女通りにある雑貨屋さん「Rom.jen」に遊びに行ってまいりましたface02

落ち着いた大人な雰囲気のお店は、私のお気に入りの場所ですicon25

作家ものの雑貨が置いてある他、店内では引き立ての美味しいコーヒーや焼き立てのワッフルを食べれます。

うちのおチビさんも連れて行ったのでコーヒーを飲むことはできませんでしたが、かわいいオリジナル髪留めとジャムを買ってきました。

ジャムは甘さ控えめで、お店の手作り。どれも美味しいのですicon01

市販では売っていないようなオリジナルなジャム(例えばバナナジャムやグレープフルーツと黒胡椒のジャムなど)は、めちゃめちゃお勧め!!


一度遊びに入ってみて下さいねicon22  

Posted by citron at 17:11Comments(0)お出かけ

2006年10月26日

ギンガムチェックのバッグ



昨日レンタルボックスオーナーさんに納品していただいたギンガムチェックの肩掛けバッグです。

ちょっと持ち手が長くなっているので肩に掛けてもつのに楽チンですface01

大きさも大きめで、なかにポケットが付いています、ちなみに内布は水玉icon12収納力があるのでマザーズバッグとしても使えそうです。

色合いが秋らしくナチュラルな雰囲気が素敵ですicon06


3600円  

Posted by citron at 14:09Comments(0)レンタルボックス