2006年10月29日

めでたいスープ


昨日は大学時代の友人の結婚式でした。

もともとかわいい彼女のウエディング姿は
も~
めちゃかわいかったですicon06

私はこんな機会でもなければ着ない着物を着て受付のお手伝いなどしましたが、
着物って結構つらいですねface07
ここのところ調子が悪く、喘息も治っていないので余計つらく感じましたicon11

お料理は豪華で美味しかったのですが、体調がよければもっと美味しいのに・・・と残念。
健康は大切ですね。

ところで写真は、披露宴ででた「めでたいスープ」(勝手に銘銘)。
金箔、大根?で作られた鶴、瓜的なもので作られた亀、人参のハートとめでたいものづくし!!

料理人の方、素晴らしいです!もちろんお味もグーicon21ですicon12

なにはともあれ、感動した結婚式でした、次回のお呼ばれはやっぱり洋服かな・・・。

  

Posted by citron at 19:57Comments(0)