2006年11月21日

いよいよ始まりました!

いよいよ始まりました!
「プリザーブドフラワー&ビーズ展」
とっても、華やかで素敵です!!face05

この1週間でしか見れないお花やビーズアクセサリーが勢ぞろい!!
ゴージャスですicon12

今日から27日まで開催。日曜も営業しますので、ぜひご来店下さいicon16
いよいよ始まりました!

Posted by citron at 15:23 │Comments(1)
この記事へのコメント
ブリザードフラワーとってもきれいですね~。
見に行きたいんですけど、息子が体調をくずしてて・・・。27日までに治ったら見に行きたいと思います。
Posted by ☆ありす☆ at 2006年11月21日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。