2008年08月04日

新ボックスオーナーさん ひなたぼっこさんとすずらんさん

8月からの新ボックスオーナーさん ひなたぼっこさんとすずらんさん お二人のボックスはG302です。
お二人はおもにグラニーバッグを作られています。

グラニーって形もかわいいし、いっぱい入って便利ですね!お二人は布合わせや作りがお上手で、どれもこれもかわいいです!
新ボックスオーナーさん ひなたぼっこさんとすずらんさんボックスはこんな感じです。
新ボックスオーナーさん ひなたぼっこさんとすずらんさんグラニーバッグ、リバーシブルなので気分で使えるところがお得感!
1400円から1600円
新ボックスオーナーさん ひなたぼっこさんとすずらんさん裏返すとこんな感じ、イメージが変わるので洋服に合わせて使えますね!

新ボックスオーナーさん ひなたぼっこさんとすずらんさんほかに小物もあります。こちらはマグネットちゃん(100円)
新ボックスオーナーさん ひなたぼっこさんとすずらんさんカラフルでかわいいキャンディゴム(350円)
新ボックスオーナーさん ひなたぼっこさんとすずらんさんマチがあってたくさん入るエコバッグ(1000円)

みんな可愛くて迷いますよ~♪




同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 17:08 │Comments(6)レンタルボックス
この記事へのコメント
バック、めっちゃ可愛いです〜(*^^*)
雰囲気変わりますね☆
今週には伺えると思いますが、新しい作家サマのボックスを見るのが楽しみです!!
Posted by ぶぅ at 2008年08月04日 18:01
キャホ~~ッ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
アップして下さってありがとうございますゥ。
自分の作品がこうして店長さんのブログでアップされてるこの感覚・・・感動です。
すずらんちゃんにも早速報告しまーーす。
私の頭の中はちくちくでいっぱい。
あれこれ作りたいものだらけ・・・でも行動なかなか追いつかず・・・ですが、シトロンさんにいらしたお客様が”可愛い~”と手に取り喜んで下さるようにこれからも真心込めてちくちくし続けます♪
Posted by ひなたぼっこ at 2008年08月04日 18:32
ぶぅさん
可愛いですよ~なかなか欲しいひとつが決められないかも(>_<)
新しいボックスオーナー様増えておりますので
お楽しみに☆
Posted by citroncitron at 2008年08月04日 21:00
ひなたぼっこさん
喜んでいただけて嬉しいです!
お客様、みなさん可愛い!とおっしゃって行かれますよ!
また新作も楽しみにしております!
個人的には消しゴムはんこが楽しみ!
Posted by citroncitron at 2008年08月04日 21:01
ひとつに決められなくて結局大人買いしたりんりんです…(^_^;)

取っ替え引っ替え使ってますが、どれも可愛くて大満足!リバーシブルがとっても嬉しい♪( ´艸`)

私の荷物の量だと大きめがいいみたいです☆
Posted by りんりん at 2008年08月04日 22:15
りんりんさん
バッグ気に入って、大人買いして頂きありがとうございました!
でも、みんな可愛いから選べませんよ~
今度は大きめのバッグがいいですね(笑)
Posted by citroncitron at 2008年08月04日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。