2008年07月15日

6月15日の納品情報

6月15日の納品情報いつもプリザーブドフラワーのレッスンをして下さる寺島先生はエコかごも作っちゃいます!シックな色合いのカゴバッグ、ちゃんと中が見えないよう巾着状の袋が付いてます。
6月15日の納品情報C301の美部屋さんは大人気!プリンセス耳かきとかわいい樹脂のストラップを納品です。
6月15日の納品情報繊細な樹脂のモチーフ、とってもかわゆいです~
6月15日の納品情報C501のとらいあんぐるさんは携帯ケースと夏らしくてキラキラなビーズリングを納品です!
6月15日の納品情報平らなビーズのリングって人気があります!普段使いには引っかからないのが重要です!
6月15日の納品情報こちらはA402のmori-komoさん。ヘアアクセサリーやイヤリングなど納品されました!
6月15日の納品情報「なつのてづくりいち」帰りに納品してくださいました!お疲れ様でした!
6月15日の納品情報E103のAngelo Gattoさんはストラップとネックレスを納品されました!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:43 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
ていちでは応援いただきありがとうございました。
帰りに寄らせていただき長居してしまいました^^;

もうすぐ夏休み、またおチビ達と伺わせていただきます^^
Posted by mori_komo at 2008年07月15日 22:13
mori_komoさん
昨日はいろいろとどうもありがとうございました!
お姉ちゃんたちが遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしておりますね!
Posted by Citron at 2008年07月16日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。