2008年06月26日

めえぷるさんに行ってきました!

今日はお店をちょっと抜け出して、娘とフリマボックスのめえぷるさんに行ってまいりました!

お店の雰囲気も作品もシトロンとはまた違って、とっても楽しい☆

コーヒーとカリントウも出して頂いちゃいました!どうもごちそうさまでした!

噂にたがわぬ、素敵なご姉妹で楽しいひと時を過ごさせていただきました~

娘が飽きてしまい、あまり作品など拝見できなかったので、今度はゆっくり遊びに行けたらいいな~と思っています。

めえぷるさんとご一緒に手作り作家さんを応援出来たら・・・素晴らしいですね!

めえぷる姉妹様、突然伺ってしまい、申し訳なかったですm(__)mまた伺いますね!ありがとうございました!


めえぷるさんに行ってきました!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 22:24 │Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
今日はうれしかったです~
ありがとうございました。^^
娘ちゃまかわいいですねw~
近いうちに、もしかしたら明日?うかがいますね
楽しみ^^♪
Posted by めえぷる at 2008年06月26日 22:51
めえぷるさん
本日は突然ですいませんでした~
娘とも遊んでいただき、とてもうれしかったです!
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいませ(^_-)-☆
明日?お待ちしておりますね~!
Posted by citroncitron at 2008年06月27日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。