2006年11月14日

ううう、感謝!

ううう、感謝!

シトロンも1周年を迎え、今週は1周年記念イベントをこっそりと行っています。

そんななか、うれしい出来事が!!

郵便局の配達の方が、大きな箱を持ってきたので「何何??」と
思ったのですが、

face05その中身はお友達からのお祝いのお花でした

とっても嬉しいですicon12
感謝感激!!

いつもいつも、本当にありがとうface02

Posted by citron at 13:19 │Comments(2)
この記事へのコメント
きれいなお花ですね~!
私もこんなきれいなお花をもらってみたいわ~♪ でも、くれる人がいないので自分で買うしかないんです。悲しすぎるーー(T T)
・・・っと、勝手な独り言でごめんなさい。
Posted by ☆ありす☆ at 2006年11月14日 16:32
ほんとですね~、綺麗なお花をもらえて、私は幸せ者です★
お花のある生活って素敵ですね!
Posted by citron at 2006年11月16日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。