2008年06月22日

迷い犬を探しています!

知り合いの方のお家から6月5日(木)に

トイプードルの生後10ヶ月のオスが行方不明になってしまいました。

迷い犬を探しています!

とても探していらして、とても心配しています。
少しでもお心当たりのある方はご連絡頂ければ幸いです。


☆トイプードル オス 黒

☆小型 生後10か月 2,4kg

☆かなり小型で痩せ形、背中を触るとごつごつするくらいです。

☆行方不明になった当日はオレンジの首輪とオレンジのリボンをしていました。

☆郡山市富田町舘南の自宅から行方不明になりました。

☆現在は耳のカットが短めです。

☆マイクロチップ装着済みです。


もし、見つけていただいた方には謝礼を差し上げたいそうです。

とってもとっても、探していて毎日ご近所などにチラシを配ったり、お話を聞いたりなさっているそうです。
すこしでも、何か情報がありましたらぜひ
飼い主の鈴木さんまでご連絡をお願い致します!

鈴木さん 090(2994)0520




Posted by citron at 19:44 │Comments(2)
この記事へのコメント
数年前子犬だったいち君・・・
そしてまた数日前に「子犬」を我が家へ連れて来て思うこと・・・
私にとってはこの子たちは「子供同様」の存在。
そして「いち君」や「ぷりんちゃん」にとって私は「おかあさん」

黒いプードルくんもお母さんに絶対会いたいに決まっています。
もし、ご存じの方がいらっしゃったら、必ず必ず!!ご連絡していただきたい!
一日でもはやく見つかることを祈ります。
Posted by mori_komo at 2008年06月22日 23:31
mori-komoさん
毎日朝から晩まで聞き込み捜査!
ぐったりするほどくるみ君のことを探していらっしゃいます。

本当、家族の一員ですから心配でならないですよね。
私も心配で心配で・・・人気のある犬種だから保健所や警察でも見つからないかも・・・と言われているそうです。

見つかる事を私も祈っています。
Posted by citron at 2008年06月23日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。