2008年06月21日

今日の納品情報について

う~ん、なぜか写真がアップできないので今日の納品情報はまた後でお知らせいたします!
どうぞ宜しくお願いします!

Posted by citron at 21:53 │Comments(4)
この記事へのコメント
時間をおいたらUPできますよw
1つのサイトが短時間に多重UPできない措置で、
4月のシステムからそうなってたみたいです^^
みんな同条件ですので大丈夫ですよ
Posted by スタッフゥ~スタッフゥ~ at 2008年06月21日 21:58
スタッフゥ~さん
ありがとうございます!そうなんですか~
安心しました(^u^)またあとで投稿してみますね!
あとスタッフゥ~さんの親切なログの保存方法を見て
保存してみました!
本当に助かりました(>_<)どうもありがとうございました!
Posted by citroncitron at 2008年06月21日 22:01
いえいえ^^
365ブログを盛り上げて、手作り作家さんたちの士気をあげたのはシトロンさんが先陣をきってがんばってきたからですものねえ。
このブログシステムはほんと使いやすい。経営者もギリギリでがんばってらっしゃると思いますよ~~。
とりあえず、ログを保存されてくださいね。
みなさんの貴重な作品の画像もちょっと時間はかかりますが、パソコンから保存して整理するといいですよ。
Posted by スタッフゥ~スタッフゥ~ at 2008年06月21日 22:18
スタッフゥ~さん
何から何までありがとうございます!
とりあえず、続けるつもりではおりますが
価格的に・・・断念しなきゃいけないかもしれないので
保険の為に保存しておきたいです。
写真の保存は大変そうですが、できることはやっておきたいですね。どうもありがとうございます!
そのうち講座にも伺いたいです(^◇^)
Posted by citroncitron at 2008年06月22日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。