2008年06月19日

6月19日の納品情報

今日の納品情報です!
6月19日の納品情報A202のさん、新作コサージュの納品です。「コサージュ屋さん」ってほどたくさんのコサージュは圧巻です。
6月19日の納品情報新作コサージュはドットやチェックなどPOPな感じの布を使っています。
6月19日の納品情報ラック1の僾HONOKAさんはストラップやヘアゴムを納品です。
6月19日の納品情報最近大流行のシュシュを作ってこられたのはC103の*yu-tan*さん。結構納品したのだけれどあと残り二個です。
6月19日の納品情報こちらはF203のひなたさんのバッグ。気軽に持てるちっちゃめサイズ。
6月19日の納品情報リバーシブルエコバッグも人気があります。
6月19日の納品情報パッチされたバッグとティッシュケース。お手頃価格が嬉しいです(^◇^)
6月19日の納品情報A403の編み物作家さんのシュシュ。色合いが素敵(^^♪
6月19日の納品情報こちらはうさぎさんとカエルさんの編みぐるみ。
6月19日の納品情報ミニかごもかわいい!独特の色合いがこの作家さんならではですね~
6月19日の納品情報6月と言えば梅雨!こんな編み編みテルテル坊主もかわいいでしょ?
6月19日の納品情報A401のTellmeさんはパステルピンクと淡いブルーののかわいいバッグを納品です。メルヘンでとても好み!バンビちゃんのところはポケットになっているのです。
6月19日の納品情報B103のちいさいおうちのまどーpさんはレースのコースターとレースのモビールを納品です。がすでにどちらもお嫁いりしてしまいましたm(__)mまた作ってね、まどーpさん☆


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:42 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。