2008年06月18日

6月18日の納品情報

今日の納品情報です!
6月18日の納品情報B402のapple closet さんの新作が入荷しました!相変わらずかわゆいです(^◇^)
6月18日の納品情報C501のとらいあんぐるさんはバッグやペットボトルケース・携帯ケースを納品です!
6月18日の納品情報こちらはD202の小羽さんの木のBOX。ちなみに手前の椅子はちいさいおうちのまどーpさん作。アンティーク風なBOXは天使ちゃんの置物付きで小さいサイズ600円と言うお手ごろさ!レジ奥のレッスンの見本のところに飾っております。
6月18日の納品情報これも小羽さんのネックレス。
6月18日の納品情報天然石が素敵!なネックレストップ、ずらりです。
今日は小羽さんによるワイヤーアクセサリーレッスンが行われました!楽しい小羽さんのレッスンの様子はまた後日ご報告しますね!

6月18日の納品情報A1003の青い小鳥さんはかんざしなど涼しげなアイテムを納品されました!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:46 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
今日はありがとうございました〜(*^∇^*)
楽しい時間を過ごさせていただきました☆

アップルさん。
すれ違いだったのかなぁ(^_^;)
残念ですぅ↓↓

マスコットとがま口。
新作見たかった(T_T)

初代マスコットミルクちゃんを無くして傷心してたので特に…。

またお邪魔します。
Posted by 小羽☆ at 2008年06月19日 00:04
小羽☆さん
先日はレッスンありがとうございました!
皆さんとっても喜んでいただきよかったです!
アップルさん、すれ違いでしたね~でも夕方頃いらっしゃったんですけど。
ミルクちゃんいなくなっちゃったんですね(ToT)/~~~
ぜひ次回かわいいマスコットを見に来て下さいませ!
Posted by citroncitron at 2008年06月19日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。