2008年06月15日

Sale!夏のカゴバッグ・靴

めっきり夏らしいお天気!こう暑いと夏らしいバッグや靴・サンダルが欲しくなる!!

というわけで、今日ご紹介するのは手作りではないのですがセレクトしたバッグや靴各種。

どれもこれもかわいくて使えるものばかりヽ(^o^)丿

このシーズン早く使ってほしいから、すぐに使える素敵なこちらの
グッズを早くも20%OFFで販売します!!

Sale!夏のカゴバッグ・靴
バレエシューズ (M/L) 4410円⇒3528円
Sale!夏のカゴバッグ・靴エメサマーバッグ17 5040円⇒4032円

Sale!夏のカゴバッグ・靴エメサマーバッグ16 5040円⇒4032円

Sale!夏のカゴバッグ・靴ジューネサンダル1890円⇒1512円
Sale!夏のカゴバッグ・靴ピコロールバスケット L 1680円⇒1344円S 1260円⇒1008円ビトレスクバスケット(手前の茶色)1470円⇒1176円

Sale!夏のカゴバッグ・靴エメサマーバッグ10 3150円⇒2520円
Sale!夏のカゴバッグ・靴中にドット柄のかわいい布が付いているので中身が見えなくて便利です。

Sale!夏のカゴバッグ・靴エメサマーバッグ07 1575円⇒1260円
Sale!夏のカゴバッグ・靴ナチュレショッピングバッグ 大1890円⇒1512円小1470円⇒1176円

Sale!夏のカゴバッグ・靴ヴォヤージュバスケット 3570円⇒2856円
Sale!夏のカゴバッグ・靴ライペントート 2730円⇒2184円

カラフルなバッグや涼しげなバッグ、夏以外に収納にも使えそうなバッグなどいろいろ入荷しました!夏のおともにいかがでしょうか?

各商品ともに数に限りがあります!在庫切れの場合はご了承ください!



同じカテゴリー(citron)の記事画像
6周年記念福袋発売します!
新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん
新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん
雑貨入荷です!
新ボックスオーナーさん PAWDERさん
雑貨の入荷です!
同じカテゴリー(citron)の記事
 6周年記念福袋発売します! (2011-10-15 13:36)
 新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん (2011-10-15 12:49)
 新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん (2011-08-17 12:27)
 雑貨入荷です! (2011-06-23 11:30)
 新ボックスオーナーさん PAWDERさん (2011-05-13 13:16)
 雑貨の入荷です! (2011-03-02 17:09)

Posted by citron at 19:39 │Comments(8)citron
この記事へのコメント
バレエシューズ&カゴバッグ、とっても好みですぅ〜♪(≧▽≦)見に行かなくちゃ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by りんりん at 2008年06月15日 20:01
ナチュレショッピングバッグ(大)と(小)一個づつ取っといてください!!実物が観たい!!
伺えたら明日・明後日中にはいきますのでぇ!!(納品)
Posted by mori_komo at 2008年06月15日 21:23
りんりんさん
見に来て下さい\(~o~)/みんな可愛くて
本当にお勧めです!ご来店をお待ちしておりますね!
Posted by citroncitron at 2008年06月15日 21:41
mori-komoさん
かしこまりましたヽ(^o^)丿
で、ちょと分かりにくいのですがナチュレショッピングバッグは一番奥が大、手前2個が小サイズですが右のが真中がスケスケで
左のが真中1本ラインで透けてます。
どちらをお取り置きしておいたらいいですかね?
Posted by citroncitron at 2008年06月15日 21:45
右のスケスケの方がかわぃぃかな^^
それを取っといてください!
見てから決めていいですか??
Posted by mori_komo at 2008年06月15日 23:39
mori-komoさん
いやーすっかりご返事が遅くなりましたm(__)m
みんなとってありますので、どれがいいか選んでから決めて下さいませ!
明日いらっしゃるかしら?
Posted by citron at 2008年06月16日 21:24
明日、伺います^0^
Posted by mori_komo at 2008年06月16日 22:38
すみません!
本日伺えなくなってしまいました。
メール送りましたm(_ _)m
Posted by mori_komo at 2008年06月17日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。