2008年06月13日

6月13日の納品情報

今日はカラッと良いお天気でしたねicon12
天気がいいとお洗濯も嫌じゃありませんねぇ

今日の納品情報です!
A201のさんが納品されました!ブログで気になっていた、あれやこれや・・・
実際見るとやっぱり欲しい!!
6月13日の納品情報ボックスにはずらりと鳥さんが!!とても目を目を惹きます。
6月13日の納品情報普段使いにぴったり!そしてすみずみまで凝っている!バッグです。てぬぐいの鮮やかな柄がどれもこれもいい感じです!ちょこっと付いてるストラップも効いてます!(写真は半分に折れた状態ですので実際はA4が入るくらいのものやマチがあるものになります)
6月13日の納品情報こちらも祐さん。トリさんのブローチ。それぞれ持っているものが違かったり、どこか物語を感じさせます。
6月13日の納品情報
6月13日の納品情報消しゴムはんこの犬さんのメモ帳。ハンコならではの少しかすれた感じがいいですね~
6月13日の納品情報トリさんいっぱい・・・思わず撮っちゃった。

6月13日の納品情報
A401のTell Meさんのふんわりマルチマットとティッシュボックスケース。マットは赤ちゃんのおむつ替えに使ったり、絵本を読むときに敷いたり、いろいろ使えますicon06
6月13日の納品情報
お弁当バッグにしてもいいかも!ふわふわで癒されます。
6月13日の納品情報
B502のvoyagerさんは少しキルト芯を挟んであるコースターを納品です。もう一種類あったのですがお嫁に行ってしまいました!
いつも細かい刺繍とそのお手頃プライスにびっくりします。

6月13日の納品情報只今開催中「9cm」メンバーも納品してくれました。こちらはA402のmori-komoさん。ヘアピンやブローチなどすこし納品です。
6月13日の納品情報qさんのプチプチピアス。お値段もプチ 200円。
6月13日の納品情報
ちいさいおうちさんはとっても繊細なドイリーを納品です。

6月13日の納品情報
こちらはyu-tanさんのちいさいバッグです。ふんわりしているのでデジカメ入れにぴったりですが、コスメポーチやDS入れ(入るかな?)にもいいかもです。




同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 22:35 │Comments(6)今日の納品情報
この記事へのコメント
ご紹介いただいてありがとうございます(*^▽^*)
コメントがとっても嬉しいです(T^T)感涙。
今日はお話できて、また励みになりました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 祐 at 2008年06月13日 23:52
シトロン様。早速アップして頂いてありがとうございます。画像13の作品なんですが大きさは通常のコンパクトデジカメでしたら入る大きさでしょうか?DS入る位の大きさなら余裕で大丈夫かな?
Posted by みぃ at 2008年06月14日 00:07
祐さん
今回はたくさんの納品だったので、どれもこれも
紹介したい~といっぱい写真を撮ってしまいました!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(●^o^●)
Posted by citron at 2008年06月14日 08:15
みぃさん
普通のデジカメでしたら余裕で入ると思います。
もしよろしければ、お取り置きしておいて実際きて頂いた時に
お手持ちのデジカメを入れてたしかめていただければ・・・?
と思いますが、いかがでしょうかね(^^ゞ?
Posted by citron at 2008年06月14日 08:18
いつもありがとうございます。お言葉に甘えさせて頂いても宜しいでしょうか?今日は白河に行く予定があるのでもしかしたらお店に行けないかも知れませんが大丈夫でしょうか?
Posted by みぃ at 2008年06月14日 09:08
みぃさん
全然かまいませんよ(^^ゞ
いつでも、ご都合のよろしい時にご来店いただければと思います。
今日じゃなくたって、大丈夫ですので、宜しくお願いします!
Posted by citron at 2008年06月14日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。