2008年06月13日

コラボ展「9cm」開催中!

いよいよ今日から始まりました!コラボ展「9cm
朝早くから多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

予想以上にすっごく、すっごくかわゆいです^m^
3人ならではの作品満載!作り手さんたちのワクワク感が伝わります!

19日まで開催中です!コラボ展でしか手に入らない作品ばかり!ぜひ見にいらして下さいね!

下記は今日の始まりのころ撮った写真です。すでにお嫁入りした物もございますのでご了承ください。
コラボ展「9cm」開催中!
コラボ展「9cm」開催中!
コラボ展「9cm」開催中!
コラボ展「9cm」開催中!
コラボ展「9cm」開催中!
コラボ展「9cm」開催中!
コラボ展「9cm」開催中!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GreenP’sさん イベントのお知らせ
夏の福袋展 作品募集のお知らせ
kuma no fuku展 6月11日まで!
『Kuma no Fuku』さん期間限定展示会のご案内
2016年手作り福袋展の福袋ご紹介
夏の手作り福袋展 ご紹介③ 明日11日からです!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GreenP’sさん イベントのお知らせ (2016-07-25 15:02)
 夏の福袋展 作品募集のお知らせ (2016-06-02 09:15)
 kuma no fuku展 6月11日まで! (2016-05-15 20:42)
 『Kuma no Fuku』さん期間限定展示会のご案内 (2016-05-08 21:02)
 2016年手作り福袋展の福袋ご紹介 (2015-12-31 15:28)
 夏の手作り福袋展 ご紹介③ 明日11日からです! (2015-07-10 21:18)

Posted by citron at 21:24 │Comments(8)イベント
この記事へのコメント
9cmコラボ作品、お持ち帰りして早速着けて出掛けました♪カワイイ〜!と大好評☆☆☆迷った作品があるのでまたお邪魔します(^-^)b残ってるといいなぁ…★彡
Posted by りんりん at 2008年06月13日 21:35
りんりんさん
9cmコラボかなり良いですよね!
私も欲しいのがあるんですよ~(^^♪
明日はmorikomoさんのレッスンです。
もし体調とお時間が合えばいかが?と思っておりました。
受けなくても、気になる作品をゲットしに!
開催中、ぜひお待ちしております!
Posted by citroncitron at 2008年06月13日 22:39
9㎝コラボ、堪能させていただきました~v
お嫁にいただいた指輪がかわいくてかわいくて・・・。
大切に使います!
Posted by 祐 at 2008年06月14日 00:02
mori_komoさんのレッスン、受けたかったのですが、明日は先約があり泣く泣く諦めました(T_T)
来週のレッスン日より前にお邪魔できるといいなぁ〜★彡
Posted by りんりん at 2008年06月14日 01:02
本当に素敵な作品ばかりだたですね~。目移りしちゃいました^^:
巾着の「9cm」はんこはシトロンさんがほったんですね~すごいです!
Posted by yu-tan at 2008年06月14日 05:41
祐さん
朝イチバンにご来店いただきありがとうございました!
とっても素敵なコラボ展ですよね!
良かったら、あのスペース、祐さんもプチ展示会をしてみては?
いつでもOKですよ!
Posted by citron at 2008年06月14日 08:20
りんりんさん
そうですか(+o+)残念ですね~!
でも、また9cm見に来て下さるのを楽しみにお待ちちしております!
Posted by citron at 2008年06月14日 08:21
yu-tanさん
本当に目移りでしたよね!
コラボ・・・想像していたより3人の作品はとってもとっても素敵でした(^^♪
ハンコはちょちょ~っと彫ったので、どうかな~(笑)
うまく使って下さったまどーpさんの腕ですね。
Posted by citron at 2008年06月14日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。