2008年06月07日

6月7日の納品情報

今日は久しぶりにお天気icon01⇒曇りicon02⇒雨icon03face10でしたね。
でも、少しでも晴れてるとテンションが上がります!!

今日の納品情報です!
6月7日の納品情報ラック1の僾(HONOKA)さんのくるみぼたんのヘアゴムとリボンのヘアゴム。何気にうさぎがかわいゆい(=^・^=)
6月7日の納品情報B503のオーナーさんはピアスとハートのストラップを納品です。写真だと分かりにくいのですが、とっても素敵ですよ★
6月7日の納品情報F101のリアモコさんはランチョンマットとコースターのセットを納品です。
6月7日の納品情報A305の帽子作家さんはちょっと変わった素敵帽子と裂き織りのバッグを納品です。
6月7日の納品情報お母様が裂き織りを織って娘さんがバッグに仕立てます。親子の共同作業!素敵です!
6月7日の納品情報A401のTell Meさんはお弁当バッグにもOKなカラフルバッグを納品です。




同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:13 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
あ〜!ブルーのハートのストラップ素敵ですね!実物が見たくなりました!近いうちにお邪魔しますぅ〜!
Posted by machibari at 2008年06月08日 03:32
machibariさん
実際はもっと綺麗でかわいいですよ!
ぜひ見にいらして下さいね!
machibariさんBOXもポーチとか小物がお嫁に行ってしまって
少し寂しくなっちゃったので納品もあればぜひ!
Posted by citron at 2008年06月08日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。