2006年11月04日

手作りせっけん

手作りせっけん
手作り石鹸を作っているレンタルボックスオーナーさんもいますface02

様々なエッセンシャルオイルを使い、香りがよく使い心地の良い石鹸で、
一度買われて使っていただくと、また買いに来てくれる方が多い石鹸ですicon06

私も使わせていただいていますicon12

この石鹸を使ってしまうと、なぜかface08市販の石鹸じゃ物足りなくなってしまうんですよねicon01

このほかにも「バスソルト」や「しゅわしゅわ入浴剤」も作っていらっしゃいます。
こちらも、とってもいい香りicon14
香りだけで、アロマテラピーな感じで癒されますface05

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 14:41 │Comments(2)レンタルボックス
この記事へのコメント
こちらの石鹸は洗顔にも使えるのですか?
叔母が石鹸を作っているのですが
手作り石鹸っていいですよね♪
ちょっと気になります。
Posted by ren at 2006年11月04日 15:00
renさん
私は洗顔にも使っています☆しっとりでお気に入りです!
買っていかれるお客様は皆さん洗顔やボディに使われているようです。

でも、基本的に市販のものとは違い、手作り石鹸はちゃんとした許可を得ているわけではないので、洗顔に使えます!とは言えず、ご自分の判断で洗顔などに使っていただかなくてはいけないようです。

叔母様も石鹸を作っていらっしゃるんですね!自分で作れるなんて羨ましいです★
Posted by citron at 2006年11月04日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。