2008年04月23日

新ボックスのオーナーさん⑨ powderさん

E303にhandmade shop powderさんが新しく入られました!

ちょっと遠方の方なので、作品を送ってこられたのですが箱を開けてみて、その可愛さにビックリしました\(◎o◎)/!
そして、お値段を見てさらにビックリ!!
かな~りの良心的お値段ですぞ!!
作品はたくさんあるのですが、その一部をご紹介します♪
新ボックスのオーナーさん⑨ powderさんかわいい作品が所せましと!
新ボックスのオーナーさん⑨ powderさん大ポーチ(680円)ポーチ(680円)ペンケース(580円)
新ボックスのオーナーさん⑨ powderさんポーチの中にはポケットも付いています。大ポーチは、おむつ入れや旅行の時などの整理に活躍しそうな大きさです。
新ボックスのオーナーさん⑨ powderさんアクセサリーも作っています。ピアス各250円 ヘアゴム(300円)トレイ(320円)
新ボックスのオーナーさん⑨ powderさん携帯ケース各520円 ボタンで持ち手が外れるのでバッグなどに付けても便利です。
新ボックスのオーナーさん⑨ powderさんエプロンスタイ 各380円 何枚あっても困らないスタイがこの価格は嬉しいですね!

このほかにも、カードケースや巾着、ポットマット、通帳ケースなどなどたくさんの作品がありますのでぜひ、見てみてくださいね!


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 21:50 │Comments(2)レンタルボックス
この記事へのコメント
シトロンさん
こんばんは♪〜θ(^0^ )。センスのよさと良心的なお値段にびっくり(@∀@)!しました☆いつもすみませんが(f^_^;)、写真の大ポーチとペンケース、スタイ一番手前の水玉模様を一枚、お取りおきお願いします〜m(_ _)m。直接見るのが楽しみです(≧∇≦)!
Posted by トロル at 2008年04月23日 22:48
トロルさん
こんばんは!いつもありがとうございます!
本当にプチプライスだしかわいいし(^^♪実際見ていただくのが私も楽しみです!
お取り置きしておきますね(^◇^)
Posted by citroncitron at 2008年04月24日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。