2008年03月17日

仙台への旅

昨日は友人が出産したので、お子さんに会いに仙台に行ってまいりました!
晴れてて暖かくて気持ちのいいドライブ日和です!

仙台への旅国見パーキングで「牛タンバーガー」仙台に入る前から仙台っぽいface08
仙台への旅かまぼこの鐘崎さん「鐘崎ベルファクトリー」というショッピングやミニ工場、かまぼこ作り体験などができるところに行ってきましたface02すっごく試食があるので得した気分。もちろん美味しいです!なかでも昔ながらの製法で作られたかまぼこが美味しかった~
仙台への旅そして行ってみたかった「イオンモール名取エアリ」に・・・まず名取に行くまで渋滞face10都会は違うね~なんて思っちゃいました(@_@。
で、ごはんを食べていなかったので三越の中にある「伊達の牛タン」さんで遅いランチ(3時くらい)
青唐辛子味噌の他にブルーチーズ・バジル・海苔ソースにもついていて「新しい!」
意外とブルーチーズが美味しかった!でも普通の青唐辛子味噌が一番かな~日本人ですから。
帰りも渋滞・・・実は1周年記念で人が車が多かったらしい・・・リベンジします!ぜんぜん見きれませんでしたicon11

仙台への旅友人の3ヶ月の息子さんとうちの娘
小さい子が小さい子を抱っこするなんて可愛いね~
久しぶりに友人一家に会えて遊んでもらえて楽しかった~また遊びに行くからね~

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 08:22 │Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは☆☆
最後の写真がとっても微笑ましいです♪♪
しっかり『お姉チャン』してますね☆
やっぱり、自分より小さな子をみると、面倒みてあげたくなるんでしょうね(^_ ^)女の子は特にそうなのかな☆
Posted by vacance at 2008年03月17日 22:42
vacanceさん
先日は娘っことかな~り遊んでいただきありがとうございました
m(__)m
次の日も「お姉ちゃんまた来るかな~ドラえもんであそんだんだ~」と申しておりました。
またぜひ遊んで下さい(笑)
Posted by citron at 2008年03月18日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。