2008年01月30日

ウィークリーの四コマの・・・

今日あたりから配布される「週間郡山ザ・ウィークリー」さんにCitron が紹介されています!
それはなぜかというと・・・キラキラ
「ウィークリーママ かずぽん」という4コママンガを描いていらっしゃる「かわしまくーぽん」さんが


シトロンのレンタルボックスのオーナー様だからなのです!!


以前マンガにレンタルボックスに置いていると描かれたところ、かわしまくーぽんさんの作品が置いてあるお店はどこ?というお問合せがあったそうでちょこっとCitronを紹介していただきました!

そんなくーぽんさんのBoXはこちら!
ウィークリーの四コマの・・・人柄が表れる様な優しい色合いの布小物たち
ウィークリーの四コマの・・・ちょい大き目のコサージュ 800円
ウィークリーの四コマの・・・底は編みあみで素敵な色合いのポシェット  ニットポシェット 2000円
ウィークリーの四コマの・・・こんな物まで作っちゃいます!ワイヤートリカゴ 800円

この他赤ちゃんのスタイ・子供用エプロン・バッグなど・・・ございます。
すでにファンの方も多い、作風のくーぽんさんのボックス♪

ぜひ一度見にいらしてくださいねicon16

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 17:32 │Comments(4)レンタルボックス
この記事へのコメント
ウィークリー配布されたらみてみますね。(^O^)/
Posted by クミ at 2008年01月31日 10:54
クミさん
ぜひチェックしてみてください!こっそり載っております(笑)
Posted by citron at 2008年01月31日 19:33
ウィークリー作者のくーぽんです。最近、忙しくて作品はまだしも顔すら出すこともできずほったらかし状態ですみません。
近々、何か作って持っていきます。

連絡手段が分からず、調べていたらこのblogにたどりつきました。
Posted by くーぽん at 2008年03月27日 19:29
くーぽんさん
お忙しいところありがとうございます!
テルミさんからお忙しいとの事は伺っていたので
そんなに気になさらなくて結構ですよ★
ボックスは少し寂しくなりましたが、まだ大丈夫です!
無理なさらず、ご都合の良い時にいらっしゃって下さいね!
Posted by citron at 2008年03月27日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。