2007年12月10日

profiterolesさん追加納品です

profiterolesさん追加納品です青りんご・青虫付リンゴ・青虫付洋ナシ
profiterolesさん追加納品ですアロマきのこ 良い香りがきのこからほわ~と香ります(カゴ付)
profiterolesさん追加納品ですペンギンさんやワンちゃん、人気のコサージュも入りましたface02
profiterolesさんの羊毛フェルトの作品が追加納品されました!
前回納品の作品がたくさんお嫁入りしてしまって寂しくなった為追加で納品していただきました!

今回も、かわいいものいっぱいですface05

25日までの「クリスマスの贈りもの」展だけ出展の作家さんです。
プレゼントに最適です。気になる方はお早めに!!


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 17:11 │Comments(8)レンタルボックス
この記事へのコメント
かわゆぃ〜(*´д`*)
左上にぁるニャンコとかメッチャかわいぃ★
明日寄ってみようかしら。。。
Posted by シォリ at 2007年12月10日 18:07
シォリさん
おお!!そのニャンコに目をつけるとは!
さすがですね!ニャンコは実物はもっとかわいいですよ!
一押しですね。ぜひ寄ってみて下さい☆
Posted by citron at 2007年12月10日 18:48
この前から「ふくろぅ」さんが気になって気になって^^;
また、新しい仲間が増えていますね^^
次回納品がたのしみ!!
Posted by mori_komo at 2007年12月10日 18:55
今日は沢山の納品にもかかわらず快く引き受けて下さりありがとうございました。思ったとおり店長さんとっても可愛い方ですね。店内も素敵に飾ってあり見てて楽しかったです。是非又寄らせていただきますね。
Posted by プロフィットロール at 2007年12月10日 20:09
またもかわいい(*^_^*)また行ったらほしくなりそうなかわいさです。(^o^)/
Posted by クミ at 2007年12月10日 20:09
mori komoさん
ふくろぅさんに惹かれる人は、結構いますよ~
なんか幸せになれそうだし・・・ホアホアしてるし・・・
今回納品の子たちもかわいいです、ぜひ見てみて下さいね。
Posted by citron at 2007年12月11日 08:03
プロフィットロールさん
先日はありがとうございました!たっくさんのかわいい子たちに癒されます(●^o^●)
また、郡山にいらした際は遊びにいらして下さいね!
Posted by citron at 2007年12月11日 08:05
クミさん
クミさんの欲しくなりそうなかわいい子たちがいっぱいですよ!
水曜にでも見てみて下さいね~
Posted by citron at 2007年12月11日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。